2008年06月18日

ふ〜どん?

文四郎麩で買ってきた、ふ〜どん

強烈なグルテンだけあって、7~8分煮てもどろどろにならない。

ふ〜どん?
あつあつでも、

ふ〜どん?
冷やしでも


んまかった〜。・・・ごっつぉさん。


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 19:29│Comments(5)んめもん
この記事へのコメント

麩うどん?
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月18日 20:45

口当たりはどげだけ??
こしあんな??
見た目は「讃岐うどん」どが「冷麺」っぽい感じすっけど・・・
Posted by I太太 at 2008年06月18日 20:53

婆薔薇さん、東根の文四郎麩で買ってきた「ふ〜どん」でして、グルテンで出来てるって書いてあったんだけど。


I太太さん、鋭いです!
ちょうど讃岐うどんのように、かなりのこしで、つるつるできれいな色艶をしています。
けっこう煮てものびない不思議な麺です。
Posted by かじまち at 2008年06月19日 06:34

麦粉のグルテンでつくたウドンだばコシ
有てツルツルすぱげっちゅう〜パスタ並み
だがものぅ〜^_^;
麩会席凝っていて中々でしたよん(^^♪
アイデア 思いつき ヒラメキだの
Posted by 風来坊 at 2008年06月19日 07:59

麩来坊さん、麩会席さいてきたなが。
オラもいぎでぐで、ウラヤマシの〜。
Posted by かじまち at 2008年06月19日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。