2008年06月27日

6月27日の記事

今日の12:20から旅するラジオNHK第1旅するラジオ、酒田中通り商店街中央公園から生中継です。



Posted by かじオヤジ at 11:26│Comments(7)
この記事へのコメント

出演されるのですか???
Posted by ざいご at 2008年06月27日 11:49

うちのラジオうごぐがな・・・おー、なたなた(笑)
スタンバイOKだぞいっ!!かじおやじさん。でんなんがな??
Posted by ももたろう at 2008年06月27日 12:16

今頃インタビューさっちぇだったりして♪
Posted by at 2008年06月27日 12:30

聞きましたよヾ(^O^)/

“んだ!”

“もっけだの”

庄内弁が飛び交わって嬉しくなっちゃいましたよ♪

でも、ラジオだから…
皆さんのお顔やスタイルが見れなくて残念でした(→o←)ゞ
Posted by リサナママ at 2008年06月27日 12:56

ざいごさん、さっき出てきました。すみませんばたばたして。m(_ _)m


ももたろうさん、ラジオ途中で止まらなかったですか、ラジオ聞いたの久しぶりでしょ、この前、「今夜はなまらないと」にはうちのカミさんが出てました。方言はカミさんのほうがうまいです。(笑)


優さん、インタビューなんてなまやさしいもんじゃなかったです。ギャラは記念品しかないし。・・・けっこうしゃべったような?


リサナママさん、顔が見えないから良かったんじゃないですか。アハハハ
話している途中に、「もっと方言を使って」のカンペ出されてしまいました。それからは方言やらナンやらわからなくなってしまいました。お聞き苦しい点、この場を持ってお詫び申し上げます。(笑)
Posted by かじおやじ at 2008年06月27日 13:50

聴きましたよん(笑)
アナウンサーさ、そいだバ内陸弁混じったたどが、かましてましたのー、おもしぇがったなあ。(笑)

かじおやじさんのかあちゃんだば、酒田広報さも出てるし、市長との対談とかさも出てるし、有名すぎだのー(^^)v
Posted by ももたろ at 2008年06月27日 14:51

ももたろうさん、そんだごどなしておべでんな?マル秘情報だでば。
この前、6月20日21:15分頃NHKの「今夜はなまらないと」に生出演してました。
おやじよりだば、ごんげだぐじょんだ!
Posted by かじおやじ at 2008年06月27日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。