2008年10月11日

カレーうどん

昨日の昼、リメイク料理って言えばかっこいんども、

なんのごどはない、もったいない料理face03


カレーうどん
カレーうどん

カレーうどん食べるたんび服さカレーのスパネかげでしまうなやの。(><)


ながながスパネあげねで食べんなんばむずがしもんだ。face06



完全武装も大げさだし

食べるコツみでだなおべっだ人いねがの。

いだらおしぇでもらいでもんだ。

今度の、どんしゃん祭りさカレーうどんの売店出すさげ、

それまで、食べがだおべっでモンだの。


もっけだ〜






同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 07:31│Comments(10)んめもん
この記事へのコメント

黄色い服を着るのも面倒ですしね!
ゆっくり食べるしかないのかな?
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月11日 07:50

カレーの【スパネ】
【マリネ】の一種かと・・(笑)

食べるのもいろいろ大変だ〜!
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月11日 08:02

「スパネ」って久々に聞きました。何かこう・・・
とても新鮮な神聖な響きに感動しました(笑)
Posted by minaminoko at 2008年10月11日 08:52

メガネさピュッピュッって飛んでしまうと拭いてもなかなか取れなくてのー(^_^;)

んでも、カレーうどん好きです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月11日 09:46

この前私もうどん市さんのカレーうどん食べて 白いシャツにスパネつけました。
なんぼ気付けででものぉ〜。
Posted by たくぼん at 2008年10月11日 11:40

つらうぢ すぱね掛けるかんじょで
食いさいぐがの(●^o^●)
めんだり用意しておいてもらいでのぅ
Posted by 風来坊 at 2008年10月11日 18:32

週末のプリンスさん、スローリー、スローリーすぱね上がらねようですね。
これがホントのスローフードですね。
ひよこ隊さん、デロデロ系は、あまり飛ばないですが、カレーうどんは飛びすぎなんともなりまへんな。

MINAMINOKOさん最近は、使いまへんか。我が家ではまだ「すぱね上がてやばつおら」って使っております。

鶴ニイさん、とんで染み込むカレーうどん

たくぼんさん、白いシャツは、キツイですね。
早くクリーニングにださねば
Posted by かじまち at 2008年10月11日 19:05

風来坊さん、めんだり、つらまでかがりませんよ。
つらうぢカレーだらけは、かぐごしてくれの。
(●^O^●)q
Posted by かじまち at 2008年10月11日 19:15

わがた!かじまぢさん!!
うどんどご、1本づづ食えば
「すぱね」なの、かがらねぉんだ!
・・・んだんでもがし、こいだば
食た気さねがもの・・^^;
もっけだごど^^;;
Posted by 台町のあねちゃ at 2008年10月11日 20:26

汚してもいい服を重ね着してすぱね対策!
って、そんなの某消費者金融のテレビCMでもやってたっけな(;´▽`A``
Posted by ざいご at 2008年10月11日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。