2008年10月14日

新米;

新米ではた!face08

写真ボゲっだ。・・・(まるで初心者)・・・新米です。m(_ _)m


新米;



我が家は、きんのがら新米です。



んめさげ、ごっつお何もいらねって言うんでも?face05

やっぱりよだ。

ごっつおさん!

もっけだの〜!



同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 12:00│Comments(7)んめもん
この記事へのコメント

私も写真をUPする時は「初心者マーク」添付します!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月14日 12:46

ナイスボケです^^私も初心者で〜す!
Posted by minaminoko at 2008年10月14日 13:08

私も初心者マーク 添付します!!笑

うちの新米が私のもとに届くのももうすぐかなぁぁ(*´∀`*)
Posted by ひまわり at 2008年10月14日 13:11

楽天親父さん、初心者マーク添付で写真わがらねぐならねように。ちっちぇぐつけでの。

minaminokoさん、天然ボケが、アルツに移転しそうで怖い、今日こののごろです。


ひまわりさん、ソーか、実家は遊○のほうでしたね、もうすぐ、おいしい新米とどきますね。
Posted by かじおやじ at 2008年10月14日 13:55

今1度初心に返り「伏せどん師」
の名誉汚さぬよう心して精進
なさるよう進言致します(^.^)
(剥奪されダーメン親父に
  ならねようにの)

   by つれない オヤジ
Posted by 風来坊 at 2008年10月14日 18:40

初心者マークど かじおやじさん・・・?
にあわねがも・・・。ところで風来坊さんのコメントしょうじゅん語だーーー。
Posted by たくぼん at 2008年10月14日 19:11

風来坊さん、相変わらず面白いコメント
ありがとうごぜーますだ。
今度は伏せドン師の名誉にかけて、新規一転がんばります。

ところで、つれないオヤジってなに?

たくぼんさん、照準あてねんども、めずらしぐショウジュン語なったの?
Posted by かじまち at 2008年10月14日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。