2008年10月17日

長五郎

会議がハヤグ終わたさげ、いぐが!icon14

かーちゃんど行きました。

焼き鳥専門店「長五郎」face01
長五郎




やっこぐで、んーマイ焼き鳥。face02

長五郎
塩味でハツ・ウズラタマゴ


長五郎
タレでレバー。モツ・ハズシ

変わらねのー長さん(店主)face02


長五郎
女乳はおがしー・・・・face02

夏は、おっぱいでゆうメニューが、南禅寺豆腐だけ!・・・今はねんども。face09


長五郎
焼き鳥おみや、留守番のニイちゃんにもって!ごっつおさん!

もっけだの〜!


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 05:30│Comments(8)んめもん
この記事へのコメント

ご夫婦仲良くいいですね〜。やっぱり私・・・
かじまちさんんちの子供になりたいです。
Posted by minaminoko at 2008年10月17日 07:22

minaminokoさん、
焼き鳥のおみやねらいですね。(ーー;)
Posted by かじまち at 2008年10月17日 08:14

長五郎サンの息子サンって今どこにいるんだろう???
Posted by yaya at 2008年10月17日 10:26

何だか雰囲気のある店ですね〜。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月17日 12:20

中華百番の近くでしたがの(^.^)
鳥勝つと焼き鳥斉藤さも
とんと 御無沙汰しったのぅ・・・((+_+))
Posted by 風来坊 at 2008年10月17日 13:05

yayaさん、息子さんご存知で、お兄さん?弟さん?

楽天親父さん、40数年の老舗です。
酒田で焼き鳥屋、長兵衛グループといえばちょっとは知られています。
でも、鶴ニイさんのボ樽あったら飲んで水でも足しておこうと思ったんでも、残念ながら、ボ樽はありませんでした。
Posted by かじまち at 2008年10月17日 13:43

風来坊さん、中華百番なづがじ〜
いまは駐車場でんがな。
とり勝
さいとう
今は昔って風来坊さんそんな歳だが?・・・あっ☆かじおやじなんでおべでんな
Posted by かじまち at 2008年10月17日 14:00

yayaさん息子さんご存知で。と同じこと思いながら読んでました。
長五郎と長兵衛グループとは違うような。
Posted by さくら at 2008年10月17日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。