2008年07月06日

信州限定?

こんなものみっけっ
信州限定?
kitkat信州りんご


信州限定?
一個かっでだ・・・だれだ

信州限定だなさ

何でここにあんなんでろ?


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 19:28│Comments(6)んめもん
この記事へのコメント

ほんとに限定商品って 多いよね。
ハイチューなんて、沖縄・北海道 どこにも
あるんですよ。中身は同じ?と思うけど・・・

この、チョコも 東北にまぎれてきたんでは?
試験の季節にも、人気あるよね。

ps デロデロ 使わせていただいてま〜す。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月06日 21:09

最近買ったラムネ北海道限定って書いてありました^^;
なんで山形のお店にあるんだ?!
Posted by アド at 2008年07月06日 21:25

kitkat! 冷蔵庫で冷やして食べるとけつこういけますぞ!!(*^o^*)
食べすぎ注意:
おらも食ってみてぇ〜
Posted by 湘南んだ at 2008年07月06日 21:59

わ〜ほしい〜☆
集めてるんですが・・・
どこで売ってましたか?
Posted by チロル at 2008年07月06日 22:35

なんで日本人は …限定って言葉に
弱いのでしょうがの???
限定30食とか!
Posted by 風来坊 at 2008年07月07日 04:21

ひよこ隊さん、限定品の意味がないですね!
デロデロは限定ではありませんので、どんどん使って下さい。(笑)


アドさん、そーです産地偽装と思われるほどどこでもありますね。まるでウナギや牛肉問題みたいです。

湘南んださん、さっそく冷やしてみま〜す。


チロルさん、宮城県に住んでいる親戚からのいただきものでした。信州って宮城県にあんのか?

風来坊さん、何で限定品に弱いんでしょうか?
限定30食とか
Y(>_<、)Y
Posted by かじまち at 2008年07月07日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。