2008年07月08日

酸辣湯麺

今日の昼は、時間が無いので早くできるもの。

酸辣湯麺

酸辣湯麺(スーラータンメン)・・・・・煮る時間1分!の割には、難しい字だ。

酸辣湯麺

しいたけ・筍・豚肉まで入って、仕上げに溶き卵を加えるだけって書いてある。

辛さと酸っぱさが程よく、うみゃ〜い!

冷凍麺にしてはグッドだ!!

ごっつおさんでした!face02


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 18:23│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント

サンラータンおいしいですよね
ちなみにどごで買ったのかしら?次の休みに買いに行っちゃうよ
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月08日 21:28

くらしのホットタウンさん、サンラータンって言うんですか、中国語はマイッチングマチコ先生ですうぅ〜。
よく解らないんですが、生協で買ったと思います。
Posted by かじまち at 2008年07月08日 22:14

酸っぱ辛いの美味しそう。
あ、でもダーリンが酸っぱいなも辛いなもダメだ。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年07月08日 23:00

酒屋の嫁さん、酸っぱいのも辛いのもだめですか、食べるもの少なくなってしまいますね。でも庄内には、まだまだおいしい食材がありますから大丈夫ですよ。
Posted by かじまち at 2008年07月09日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。