2008年07月28日

JIS+7A48

商店街から虹がみえました。




Posted by かじオヤジ at 17:36│Comments(5)
この記事へのコメント

しあわせなキモチになれました(*´∀`*)
Posted by ひまわり at 2008年07月28日 17:49

ひまわりちゃんの返事で、幸せな気持ちになりました。(笑)
もっけだ〜!
Posted by かじまち at 2008年07月28日 22:16

♪虹の向こうに〜何が〜あるのか〜

雨が降っても虹が見られると雨も好きになりますよね。
ところでタイトルの意味、教えて頂けませんか?
Posted by cno at 2008年07月29日 01:12

かじまちさんアマチュア・無線もやっているのでがんすが?
雨上がりの虹最近みてないのぅ
^_^;
Posted by 風来坊 at 2008年07月29日 08:03

cnoさん、あわててタイトル書き込むの忘れたんですが、ナンでしょうね?

風来坊さん、アマチュア無線は、やってません。雨上りの虹って意味は?
Posted by かじまち at 2008年07月30日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。