2008年07月31日

米沢屋

やきそば専門店、米沢屋のやきそば、食べに行った時のこと。


米沢屋
アンちゃんは、肉玉大のマヨネーズ。

米沢屋
オヤジは、イカスペシャルのシップソースかけ

米沢屋
珍しく、チキンソースのウスターあじ

米沢屋
さすが専門店んめがった、ごっつおさん!

でも、デロデロ系はやっていなかった。

まだまだ甘いな、やきそばたべっぺ隊に入れないなあ(><)


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 22:22│Comments(6)んめもん
この記事へのコメント

おはようさんです。

ビ・ビックリで〜す!!
ジュージュー系にこんなに、いっぱいのメニューがあるなんで初めてみましたよ〜。
イカ型のメニューも グ〜!ですね。
  【たべっぺたい】もっと精進しなければ・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月01日 05:57

酒田の焼きそば専門店ですかな。
ジュージュー系焼きそば好きの私には堪らないお店ですね〜(゚ー,゚*)
Posted by ざいご at 2008年08月01日 06:52

ひよこ隊さん、小さな店なんですが、昔からやってて、がんばってます。ジュージュー系なんですね。
隊長から、お褒めイタダキ光栄です。(笑)

ざいごさん、ジュージュー系なんですか?
デロデロ系がお好きなもんだとばっかり。
どちらに限らず、夏は、やきそばですねぇ〜。
Posted by かじおやじ at 2008年08月01日 08:44

すご〜(@_@
焼きそばの専門店!
庄内は色んなお店があるんですね☆
Posted by チロル at 2008年08月01日 09:50

焼きそば大好き!良く行ってました。ブログを期に今度中町探索してみようっと!
Posted by たくぼん at 2008年08月02日 12:13

チロルさん、そーですね酒田にあるのに、なぜか「米澤屋」ですが。

たくぼんさん、中町けっこういろんな店あります、「朝日屋」さんは昔ながらのソースやきそば、「土味」さんは大阪風お好み焼きのやきそばなど。
中町界隈もまだまだ捨てたモンじゃないと思ってます。ぜひ「なかまち」に来てください。
Posted by かじおやじ at 2008年08月03日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。