2008年08月04日

ラズと散歩

今日の朝は、かじおやじと散歩です。

包帯が痛々しい

ラズと散歩
7月30日手術したので包帯犬です。

ラズと散歩
でも、手術の翌日すぐに散歩してましたから、人間より強いですね。

でもよく、横になってます、
ラズと散歩
まだ、みあんべわるんんがの。


同じカテゴリー(うちのめんご)の記事画像
今日の散歩
今日の散歩
虹の橋
芙蓉の中ラズ散歩
晩げ
ラズ散歩
同じカテゴリー(うちのめんご)の記事
 今日の散歩 (2018-03-25 17:15)
 今日の散歩 (2018-01-20 12:36)
 虹の橋 (2017-05-27 21:57)
 芙蓉の中ラズ散歩 (2016-08-15 09:43)
 晩げ (2016-01-19 05:57)
 ラズ散歩 (2014-10-30 16:57)


Posted by かじオヤジ at 08:54│Comments(7)うちのめんご
この記事へのコメント

あいやややあ(-"-)無理だ散歩謹んで下さい。
めじょけねでば〜((+_+))
Posted by 風来坊 at 2008年08月04日 09:25

いがったのー。散歩も適度とお見受けしました。大好きな散歩だもなんのー・・・(^^)/
Posted by ももたろう at 2008年08月04日 09:35

手術無事成功してよかったです♪

すでにお散歩も出来るなんて・・・すごい☆
Posted by 優 at 2008年08月04日 13:22

ラズゥゥ〜具合悪いのかな。。。
包帯が痛々しいけど、散歩できるまで、回復早っ!!
お大事に★★★
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月04日 16:34

暑いのに包帯して可愛そう…
うちのワンコは保冷剤をバンダナで包んで首に巻いてます♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月04日 18:10

昨日は元気にお散歩してましたね。
でも、なんか痩せたようなのは、きのせいだが?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月04日 18:14

風来坊さん、でもお○っことウ○チが、外でしつけているので、行かねばと思っているようです。
(ーー;)

ももたろうさん、散歩できるのは、元気な証拠です、あまり無理せず、最短コースで。
(^^)

優さん、手術後、腹へってお医者さんから食べ物いただいたそうです、食欲は衰えません。アハハハ

くらしのホットタウンさん、手術後の回復ホント早いです、人間だったらリハビリから何日もかかりますよね。

婆薔薇さん、ワンコに保冷剤は必需品ですよね、うちのは面積の広い保冷箱用のやつです。この前暑い日は、3回も取り替えてました。
(+O+)

酒屋の嫁さん、チョットやみあがりなもんで、食欲があるから、すぐに戻るでしょう。心配していただきありがとうございます。
Posted by かじおやじ at 2008年08月05日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。