2008年08月11日

こたば

今朝の、散歩で見つけた、レトロな看板。




Posted by かじオヤジ at 19:40│Comments(6)
この記事へのコメント

昔の値段で売ってけるんだべが〜(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月11日 22:16

孫の上は初の文字?!
Posted by アド at 2008年08月11日 22:38

いいなぁ〜こんなとこあったっけ。
どこの三丁目?ここで夕日も見たりして。
Posted by たくぼん at 2008年08月12日 00:15

婆薔薇さん、お店は朝早かったので開いていませんでした。

アドさん、あたりです!!!
酒田のことが、わかってますね。

たくぼんさん、オールウェイズですか?
酒田の夕日は、町ではなく、海に沈むんです。
Posted by かじおやじ at 2008年08月12日 07:06

たけやぶやけた
の看板は商店街では目にしなかった
ですか?(;一_一)
Posted by 風来坊 at 2008年08月12日 10:18

なんだなんだ、「こたばろと書いてあるので、何がどうしたのか、逆でもないようだし・・・とよく見ると、こばたのたばこだったんですねー。ゃとわかりますた、根が真面目なもんでハハハ
Posted by ももたろう at 2008年08月12日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。