2008年08月12日

キャンピングカー

夏の港

おもしぇもの発見!
キャンピングカー
キャンピングカーだ。

ジェットスキーし、さかださきたなんがも?
キャンピングカー

まだ寝ッだ(_ _)

仙台がらきたようだ。

ねっだどご、もっけだ〜!


同じカテゴリー(風物詩)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
カナガシラ
孟宗汁
同じカテゴリー(風物詩)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)
 孟宗汁 (2020-03-29 08:02)


Posted by かじオヤジ at 07:18│Comments(5)風物詩
この記事へのコメント

ずいぶんオープンなキャンピングカーですね〜☆
移動販売の八百屋さんかと思いました♪
でも、海の音を聞きながら寝るのは気持ちいいべな〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月12日 10:36

大浜さも、えっぺ、つるんでだけのー。おら、前にその軍団から海で囲まれて、突き立てた親指下に向けられ、なんだがわかんなかったが、あいつら、おらに喧嘩売ってんのが後から分かった鈍感男でした(笑)
Posted by ももたろう at 2008年08月12日 13:08

婆薔薇さん、ジェットスキーとて、そのままやさいつけで、部落まわりで売れば、立派な移動販売車になれるかも。(笑)

ももたろうさん、大浜のもくんなだが、ナンカ
庄内ナンバー以外が多いのも、海見たさに来るのかなー。
海だば、港でねぐ砂浜のほいなさの。?
Posted by かじおやじ at 2008年08月14日 08:33

こんにちは始めまして。ネットで米沢屋を探してたらビックリアレレ?俺たちが寝てる?!

????

なな何と偶然?

このあと、やきそば食いに行きました。
余目のテンテン、酒田の米沢屋でした。

前日までは鼠ヶ関で遊んでました。
庄内をこよなく愛する仙台人です。

庄内小僧も定期購読してるよ〜〜。
Posted by 持ち主 at 2008年08月24日 21:20

追伸

らーめんは無化調が好きなので
温海温泉の久太が大好きです。

らーめんほりは今イチョでした。

平田牧場のとんや
とんかつよりもしょうが焼き定食の方が美味しいと思います。
Posted by 持ち主 at 2008年08月24日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。