2008年08月21日

さんま


昨日の晩は

初秋刀魚でした。

さんま
脂がのってやっぱり「んめ〜」。

イカに続いて、秋刀魚船も休漁のニュースが・・・・今年は、価格が高ぐなんなんでろが?

でも、喰ねわげにはいがね、やっぱりだいごんおろしを添えて!

ごっつぉさん!





同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 07:13│Comments(7)んめもん
この記事へのコメント

旨めぜの〜!
オヤジはハラワタの苦んげどご大好き!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年08月21日 07:57

釣りオヤジさん、ハラワタの苦んげどご、半分喰いました。久々に脂の乗った苦んげどご味わいました。
Posted by かじまち at 2008年08月21日 08:33

おっきいこと!
苦さもうまさの引き立て役ですね
クイテ〜!
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月21日 10:27

めまいが…
はらへった〜
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月21日 11:28

ひよこ隊さん、標準位とは思いますが、脂がのって、食べごたえ充分でした。
ヾ( ´ー`)

婆薔薇さん、さんま手ごろで安いですね〜。何よりも旬の魚ですからね〜。
(^O^)/
Posted by かじまち at 2008年08月21日 11:54

さんまは何んとかを
質に入れても食えって
いわねけがのぅ?
かじまちさん まさか?
(^.^) ひょえぇ〜(+o+)
Posted by 風来坊 at 2008年08月21日 14:52

職場の晩飯で頂いたばかり・・1匹200円はとしたな、倍値だよの〜。

さて、ご報告いたします。おらも、やましょう弁当戴いてきました。安くて、美味しいですの〜(^^)v
Posted by ももたろう at 2008年08月21日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。