2008年08月25日

ラーメン尾浦

ラーメン好きの、問屋さんと一緒に、ラーメンを食べに。

新○のつけめんだの、本日臨時休業の札。

足を伸ばして、酒田市天神の(旧平田町)の尾浦へ行った。
満車、満員・・・控え4人あと待ち、やっとこさ席に着く
やけに暑い、クーラー入ったんが、妙に暑い

店員さんに、クーラー効いてね少し強くしてください。

そしたら店員さん、クーラー入れますか?face08

入ってないのか、入れてください。icon09

やっと涼しくなったか、ならないうちにきました。・・・入れとけよface09

ラーメン尾浦
出張員さんこってり醤油の中盛(1.5倍)

ラーメン尾浦
オラは、さっぱり醤油の中盛。

チャアシュー・スープ・麺・・・・・絶賛!

ラーメン尾浦
以前、んだブログでは、尾浦に行ったら、餃子をたのむべし、教訓を思い出し注文。

皮パリパリ、肉汁、うっまい!

やっぱり情報は、んだブログだのぅ~。

汗カキカキ!満腹!ごっつおさん!!





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 21:33│Comments(7)ラーメン
この記事へのコメント

尾浦のラーメンんめよの!!私も大好き!
クーラー入ってねがったな!?
もう秋なのかしら…うちも今日は暑いと思いながらクーラーいれねけ〜(笑)
今度ぜひたくぼんとかじおやじさんの店に行きますね〜
Posted by こにょみ at 2008年08月25日 21:51

行ってきましたか。あそこの1.5盛り食べたんですか?
それは凄い!たくぼんパパもお盆に行って1.5盛頼んで後悔してました。
Posted by たくぼん at 2008年08月25日 21:55

んまそうですな。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年08月25日 22:21

おいしそう…

鶴岡にあった時、1度いったきりなんですよね…

近くに、あるんですが、混みすぎで行けません。(>_<)
Posted by ジムパパ at 2008年08月26日 00:52

こにょみさん、出張員さんは、庄内のラーメン大好きです、好みは細めんのようです。
尾浦のラーメンはおいしいといって喜んでくれました。
たくぼんさん、最近いらしてくれましたよ、お待ちしてます。火曜日は定休だから気をつけてください。

たくぼんさん、1、5盛で中盛なんですね。
出張員さん、これで中盛ですか、大盛りだったら大変でしたと何とか平らげてました。
パパの気持ちわかります。

肘折ニイサンさん、平田地区ですから肘折から近いほうですよ。っていたってかなりありますが・・・(^^)

ジムパパさん、このときも混んでました。
都会の方は、並ぶの慣れてますから、出張員さんは、なんとも思ってなかったみたいです。
でもさすがに「1時くらいならすくよね」と言って、まったくすかない様子見て驚いていました。
Posted by かじおやじ at 2008年08月26日 05:43

こってり、さっぱり選べるんですか???
餃子食べたい!!
ラーメンでかいた分の汗も、ウォーキングマイレージに入れちゃってください!
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月26日 12:32

くらしのホットタウンさん、おなじメニューでこってりとさっぱりあって自分の好みで選べます。
んだブロガ〜の鉄則でここに行ったら、餃子たのむべし!
ラーメン食べながら歩けば、マイレージになるかも。・・そんな器用なこと出来ませんからまじめに歩きましょう・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2008年08月27日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。