2008年08月28日

あんかけ焼きそば


今日のお昼は、五目あんかけ焼きそばでした。

大好きな、デロデロ系です。

焼きそばの焦げぐあいが、パリパリの食感、デロデロ&パリパリのハーモニーが口の中で、奏でておりました。
ブラックペッパーをかけていただきました。

ごっつおさん〜



Posted by かじオヤジ at 17:29│Comments(8)
この記事へのコメント

こりゃまんずウマソだず(^^♪
焼きそばはあんまり食べだごどねぇげんとも、いちどお相伴されだいねっす。
Posted by ほんねず at 2008年08月28日 17:52

美味しそう♪(☆o☆)
お昼にこんな手の込んだ料理を作ってくれるなんて
奥さん、凄い!!(^O^)ノ
Posted by リサナママ at 2008年08月28日 17:58

でろでろーなパンチにノックダウンしそうです…私のお腹。。。・・・(;´Д`)ウウッ…
せんべいにでろでろーがかかったつもりで食べてみよう(笑
Posted by こにょみ at 2008年08月28日 18:03

いいですね〜
デロデロの【イイナズケ】のかじおやじさん
お待ち申しておりました。(笑)

デロデロ用・麺は、やっぱり こうでなきゃね〜   ブラックペッパーとは さすがです。
こんど、試してみますね。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月28日 18:03

あら〜♪んまそ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月28日 18:39

ほんねずさん、正確に言えば、揚げやきそばの五目あんかけですか。
ん〜まいよ!

リサナママさん、やきそばは3玉いくらで、五目あんは、出来ていたやつで、すばやく作ってくれました。ちなみにアンちゃんのは、中華飯でした。

こにょみさん、早く食べないとぬれせんになってしまうかも。(笑)


ひよこ隊さん、さすが、やきそば食べっぺ隊の隊長!デロデロ系の大御所は言うことが違いますね。

婆薔薇さん、デロデロ系+パリパリ系のハーモニー♪でしたよ♪
Posted by かじおやじ at 2008年08月28日 19:08

うーん・・・これはプロ顔負けの
見事な出来栄え^0^
 奥さんの実家には一子相伝
の「でろでろ系のツヨ」のレシピ
があるのでは?
 今度、行ったら直伝して下さい。
おらがこしゃうど ぐじゃぐじゃ
になります(@−@)
Posted by 風来坊 at 2008年08月28日 21:29

風来坊さん、そんなたいそうなレシピはないと思います。「デロデロ系のツヨ」今度使わせていただきます。(^o^)/
Posted by かじおやじ at 2008年08月29日 05:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。