2008年08月28日

今日の酒の肴

今日も暑かった。

タブの剪定もしたし。

汗かいたので、風呂入って、一杯いくか
今日の酒の肴
おおー、ビーフン

今日の酒の肴
だだちゃ豆てんこ盛り!!!

今日の酒の肴
海老せんもあるのか。
ごっつおさん。




Posted by かじオヤジ at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント

んめもの ばっかり見せびらかして^0^
正月は 何 たべているのですか?
Posted by 風来坊 at 2008年08月28日 21:44

豆のてんこもり、イキですねぇ。
酒が進む、進む(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月28日 23:55

これお姉さん作ってるんだよね。
嫁さんはやっぱり料理の上手な人が一番ですね。今度お姉さんに弁当持参で習いに行こうかな。おしゃべりして習ったごどなんねがの。
Posted by たくぼん at 2008年08月29日 01:24

風来坊さん、急に正月ですか?
昔は、正月ならではの食べもんあたんども、いまだば普段ど同じだよ〜だ。

鶴ニイさん、このだだちゃ豆うめぐで、そんまねぐなたけ。ほとんどおやじのえじきだんども。(ーー;)

たくぼんさん、かぼちゃおいしかったっす。
弁当作らいんなんば、大丈夫だ!
料理とおしゃべりは切はなさねど、はがいがねぞ!
Posted by かじおやじ at 2008年08月29日 05:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。