2008年08月29日

冷やし中華


8月下旬というのになんだ、今日の気温は、暑い〜!
(((゜д゜;)))

お昼は、冷やし中華を作ってくれました。

自家製チャーシューです。

酢ッカイ味が、暑い日に合います。

普通は、からしですが、清涼感出すためあえて、わさびでいただきました。

ツーンと効く〜!
Y(>_<、)Y

トマトは、風来坊さんからのいただきものです。
m(_ _)m

もっけだの〜。

ごっつおさん〜!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆



Posted by かじオヤジ at 17:41│Comments(4)
この記事へのコメント

あらら、まんずチャーシューの分厚いごど(^o^)丿
誰作ったのやなんて聞くだけ野暮っけなっす。
何か今日は食欲ねぐで、ろくに食べでねがったんだ。
うまそな冷やし中華みだがら、わーも何か作らんなネッだなね。、
Posted by ほんねず at 2008年08月29日 18:02

かじおやじさん

今日は夏でしたから、こうでなくっちゃね
おしげもなく、ぶ厚いやき豚が・・え〜なァ

ps 昨日のカウンターは記録モノですね      4538・・って 文字化け?(笑)
   
Posted by  ひよこ隊  at 2008年08月29日 19:00

ほんねずさん、チャーシューって、焼豚ってかくけど、うちのかーちゃんはほとんど火をあてないなんていってたなぁ?
ナンカパックにいれて漬け込んでたような。
まあとにかくうまければいいってことで。


ひよこ隊さん、びっくりしました、ナンカの間違いと思って、ブログネタにしませんでした。
見ている方はいるんですね。
Posted by かじおやじ at 2008年08月29日 19:30

ものすごく美味しそうな焼き豚ですね♪
そういえば・・今年冷やし中華を食べてない
ことに気付きました ^^;;
Posted by にゃんた at 2008年08月29日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。