2008年12月20日

朝焼け

今日は
朝焼けが
きれいだった。


明日は湯治もとい冬至です。


夜が一年で一番短い日だの

今年ものごりすくなぐなりましたの〜!


冬だというのに、暖かすぎだの〜!


ふとごろさんぶんでも、それどごろでね人たち、職場なぐなた人たちは大変だの。


もっけだの〜!



Posted by かじオヤジ at 19:07│Comments(10)
この記事へのコメント

こんばんは、かじおやじさん。
朝日きれいだったなー。私もみたよ。
ところで、トップの写真の写真美味しそうだったけど?
難しいくて解らないんだけど。
Posted by あね at 2008年12月20日 19:46

グラデーションがきれいですのぉー(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2008年12月20日 20:01

あねさん、すびばぜん。
まつげぃだなです。携帯からアップしたら、なんとこんな絵が

ブログインして懸命に直そうとしたなですが、しょせんかじおやじの浅知恵ごときでは、なおせずでした。(?_?)
m(_ _)m
あの画像は、じつは予告編です。
乞うご期待!
Posted by かじまち at 2008年12月20日 20:54

酒田娘さん、幽玄でしょ稜線が照らされオレンジ色の光が幻想的ですね。
やっぱり庄内の自然い〜でしょ。
Posted by かじまち at 2008年12月20日 21:00

明日は冬至ですね
庄内の朝日もきれいです
こんな天気続くといいのですが
そうはいきませんね・・・・
明日も晴れますように(*^。^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月20日 22:15

なんなんだずぅ
このオレンジ色は!

これだけは庄内じゃなければ見れない朝焼けです

ほんときれいです
Posted by ガジラ at 2008年12月20日 22:43

んだけの、朝焼けきれいだけの〜
ほんとでこったげあったこぐで大丈夫だんでろが??
あっどでどかっとくんなであんめの(~_~;)
Posted by I太太 at 2008年12月21日 00:14

綺麗だのー

なんか全然冬の感じがしないのー(・o・)
さんぶいども、雪はどうなってんだぁ(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月21日 00:14

美しいですねー。
色合いが刻々と変化していって
見ていて飽きないんですよねー。
素敵。
Posted by らんららん♪ at 2008年12月21日 07:54

週末のプリンスさん、そうですたまたま撮れたオレンジの朝焼けでした。
グッドたいみんぐ〜でした。


ガジラさん、庄内でも滅多みれませんよ!


I太太さん、きれいだなおっべだってごどは、早おぎだの!


鶴ニイさん、暖冬だんどぅ!  
カマキリの卵参照

らんららんさん、きれいだったのは続かないのかな?
Posted by かじおやじ at 2008年12月21日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。