2008年12月25日



健太で〜す。

悪魔でね〜ぞ

もっけだの〜!



Posted by かじオヤジ at 21:47│Comments(11)
この記事へのコメント

がぉ〜(((ノ`O´)ノ
ラズちゃんが変身したのかと思いますた(汗
Posted by ざいご at 2008年12月25日 21:55

ケセランパサランですか? (*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月25日 22:34

スターウォーズに出てくる「チューバッカ」ですね!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月25日 22:40

おかあちゃん 本気で
ごしゃいだ時・・・
こんだなで済まないよ〜ですかの?
(すつれ〜いすますた(^.^)
Posted by 風来坊 at 2008年12月25日 23:16

おごったな?喜んでだな?まん丸お顔めんごいの。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月25日 23:49

ざいごさん、返信は
してません、S宅のお犬様です。

鶴ニイさん、ケセランパセランありました、ありました、なつかし〜〜〜い〜。

楽天親父さん似てる!
チュ−バッカなるほどザ・ワールド!

風来坊さん、なに!ごしゃいだなですか!


酒田娘さん、みんなです。
ごげっだんが、うれしなんが、わがりません」。
Posted by かじおやじ at 2008年12月26日 00:05

楽天親父さん
自分も思わずチューバッカだと思いました。

毛がふわふわで気持ち良さそう。
お風呂入った時の顔も見てみたい!
Posted by kaz at 2008年12月26日 00:39

今日話していたワンちゃんですね。
親父さんに威嚇してますね・・・。
寿司みたいに歌にすんなーって言ってるのかも・・・・(笑)
でも、すごい顔ですね。
Posted by たくぼん at 2008年12月26日 00:47

kazさん、「チュ−バッカ」
ショーチュウバッカ飲んではいけませんよ
みたいなかおですか。


たくぼんさん、話していたのは、プードルのこと?
S宅は、このポメラニアン、2ヶ月のプードル、他に、むずかしい犬種のナンとかイングリッシュナンとかの3匹いました。
たくぼんさんのコーギー4匹+1匹には負けますが、とにかく犬好きです。
Posted by かじおやじ at 2008年12月26日 08:44

あははははは!!
すごいうけます!
何度見ても写真とコメント
絶妙!

夕べうちのわんこ(息子)が、
寿司のうたを吟じていました♪
連日楽しんでます!
Posted by らんららん♪ at 2008年12月26日 10:58

らんららんさん、寿司の歌って?
あれは即興ですから
忘れてください。
Posted by かじおやじ at 2008年12月27日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。