2008年12月29日

救援物資



神棚と仏壇の大掃除はかじおやじの役


仕事の後だから、かがりました。

夜10時チョー遅い晩御飯


って晩酌だじ〜!

親戚のおばさんがらもらた救援物資

切り干し大根と蒲鉾の煮びたし

リンゴとサツマイモの煮

愛をとりもつ!

ごっつおさん

もっけだの〜!




Posted by かじオヤジ at 22:40│Comments(6)
この記事へのコメント

全部美味しそうですね〜!!
近所の方からの援助物資助かりますね♪
本当に有難い・・・!
遅くまで大掃除お疲れ様でした(^.^)
Posted by なっちゃん at 2008年12月29日 23:04

仕事の後にご苦労様です。m(__)mm(__)m

切り干し大根の中の具、何入ってんなんですが?

おばちゃんさんはウコン柿ピー(o>ω<o)

明日楽しみだの。
Posted by 酒田娘 at 2008年12月30日 00:02

なっちゃんさん、
遅くまで仕事してると助かります。
大した大掃除じゃないんですが。


酒田娘さん、切り干し大根、しいたけ、笹かま、にんじん、ひじき、糸コンなどです。
味がうすあじで、体に優しいのですのぅ!
おばちゃんは、すとーぶの前で寝てました。何で、ウコン柿ピーなんでしょう?
Posted by かじおやじ at 2008年12月30日 00:15

全部美味しそうこれだば酒がすすみますね
Posted by おばぁ at 2008年12月30日 03:41

おばぁさん、さけがはがいて、やじゃがねなです。
うしっしって、年賀状の追い込み?
Posted by かじまち at 2008年12月30日 06:50

かじおやじ様

内陸オフ会への救援物資いやいや、沢山のお土産ありがとうございました

おかげさまで一段と宴が盛り上がり楽しいオフ会になりました

慎んでお礼申し上げます

ありがとうございました
m(__)m
Posted by ガジラ at 2008年12月30日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。