2008年10月18日

どんしゃんまつり

どんしゃんまつりが今日、明日の両日開催。

天気最高です。

陽気に誘われ、いつもより人が多いです。
明日もよされるそうです。






Posted by かじオヤジ at 12:12│Comments(4)
この記事へのコメント

かじまちさんこんにちは(^.^)
お天気良くて、最高ですね〜♪
Posted by なっちゃん at 2008年10月18日 12:57

お疲れ様です。
がんはれ理事長(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月18日 14:35

今年は、お天気に恵まれて・・・よかったです。
明日参上いたします(笑)
がんばりましょう!!
Posted by ”たまやん” at 2008年10月18日 22:27

なっちゃん天気良すぎです、暑いわー
よっかったです。


酒屋の嫁さん、初めて企画は、なんかなにやていがわがらねの。
夜の交流会はご苦労さん!


たまやんさん、天気よさそうです。
あしたまってますよ〜
Posted by かじおやじ at 2008年10月18日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。