2008年10月24日

こんなとこで?

昨日福島から帰ってきました。

全国商店街サミット福島大会にしゅっせきい〜・・・・まじめ

その後、交流会で飲んで。

こらんしょ横丁の屋台で酔って

三次会のとある飲み屋で、

なんとんだブロガ~で

こんなとこで?
有名な○丸さんのボトル発見face08

もうずいぶん酔っていたのでface07

こんなとこで?
きれいなママも◎まわってる。(●◎◎●)

記憶も定かでありましぇん?

ドナイして帰ったか?

こんなとこで?
朝おきたら、福島駅前のタツミヤホテルでした。

もっけだの〜?face07



Posted by かじオヤジ at 09:00│Comments(7)
この記事へのコメント

ワォ(@o@〜

藤丸も、(=⌒ー⌒=)ちゅぼ丸も、なんだかうれしゅうございます


デレデレに酔って、テーブルに突っ伏したまま、ママさん撮りましたね  ̄∀ ̄
Posted by 藤丸 at 2008年10月24日 09:11

酒に酔ったのか、
ママに酔ったのか、、、

さぁ、どっち!?(笑)
Posted by てつこ at 2008年10月24日 09:55

帰ったら 本物のママが
笑顔で 御待ちかねですたか?
(●^o^●)
Posted by 風来坊 at 2008年10月24日 11:58

かじおやじさんおかえりなさい(^.^)
昨日はお店にお邪魔させていただきました♪
おやじさんに逢えなくて残念でしたが、奥様とお逢いして楽しい時間を過ごさせていただきました(^.^)
またお邪魔させていただきますので、その時はよろしくお願いします♪
Posted by なっちゃん at 2008年10月24日 12:07

藤丸さん、ありがとうございます。断わりも無くブログネタにしちゃって。どうかお気を悪くなさらないよう。
何で酔った状態まで知ってるんですか、さては常連ですね?
ちなみに、○丸さんのボトルには手をつけてませんから、ご安心を・・・・・(^O^)
Posted by かじおやじ at 2008年10月24日 14:03

てつこさん、最初はお酒だったんですが、だんだん両方の相乗効果で、やられました。Y(>_<、)Y
Posted by かじまち at 2008年10月24日 15:32

てつこさん、最初はお酒に酔ってたんですけど、いつの間にか、酒にもママにも酔ってました。・・・・・(ーー;)


風来坊さん、ここだけの話ですが、本物のママにはナイショです。・・・・シィー

なっちゃん、なんか機嫌がいいと思ったらなっちゃんが来てくれてたんだ。
あえなくてもっけです、まだきてくれの〜
Posted by かじおやじ at 2008年10月24日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。