2008年10月30日

キムチ

きんののさげ(ビール)の肴

キムチだ


このキムチんめよ〜

キムチ
やっぱりアミの塩辛はいてんなはうめ〜face05

あっ!早ぐ撮らねどねぐなる・・・・face08

ばやとりすんな!

キムチ
ほーれブレでしまた。・・・・・・・face07


よっくみだばface08

製造はマルハチさんだ

安心だ〜face02

いっつも世話様でがんすm(_ _)m

ごっつおさん!



もっけだの〜!


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 07:32│Comments(10)んめもん
この記事へのコメント

こりゃんまそうだ〜
私も探してみよっと♪
Posted by ざいご at 2008年10月30日 07:47

熱愛キムチもおぃしぃよね♪(*^_^*)
Posted by hoho at 2008年10月30日 09:04

キムチ大好き
子どもも食べます
しゃぶしゃぶのように、洗いながら
Posted by 藤丸 at 2008年10月30日 09:29

我が家は、風邪をひいたときは薬の前にキムチです。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月30日 12:46

真似して買ってこようかな(^.^)
寒くて出たくないけど、キムチのために・・・!
キムチ鍋にしようかな!
Posted by なっちゃん at 2008年10月30日 14:10

醗酵すて すっけぐなたキムチ
食うと 舌の先 ぴりら ぴりらどなて
きむちワリグぐなります。
(-"-)
Posted by 風来坊 at 2008年10月30日 14:41

ざいごさん、このキムチん〜まいだけじゃないです、安全でいい味出してます!

hohoさん、熱愛キムチ?まだ食べてないので、是非紹介を!

藤丸さん、洗うんですか、このキムチ大丈夫かと思います。

楽天親父さん、風邪薬にはならないにしてもききますよね〜。

なっちゃん、キムチ鍋いいことに気づきましたね、美味しいと確信します。


風来坊さん、そんなに醗酵してませんのでご安心を!
すっけぐなたんば、かじおやじも我慢してくしかね!
Posted by かじおやじ at 2008年10月30日 22:21

忙しいどご
コメント 何回ももっけだの〜
(●^o^●)
Posted by 風来坊 at 2008年10月30日 23:11

おーっ、マルハッチー\(^o^)/

キムチは体に良いらしいですの~~
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月31日 03:52

風来坊さん、ありがどの〜。
コメント重複してしまた。


鶴ニイさん、マルハッチーださげ
体さいぐで安全だもの。
Posted by かじまち at 2008年10月31日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。