2008年11月02日

カレー

きのうのよるのごっつおは

硬派のカレー?


「メンツ渇」一個しかねーさげ、メンツきって半分して添えで

カレーデロデロってかげで、


カレー
メンツカレー出来上がり・・・・ん・んまい!

大阪風だば生タマゴ入っで、ソースかげでたべんなんねけがの!・・・・メタボださげいづが、今回見おぐり

お好みやぎもタマゴつけでっけの・・・・・・たこ八


かーちゃんが大阪さいぐのでつくりおぎしてました、


カレー
1尺1寸の大きな鍋さえっぺつぐいぎました。

カレー何食たべらいんなんでろ?

なんぼカレーすぎだはげって

一泊だなさ多すぎねが?

ごっつおさん

もっけだ〜!




同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 08:15│Comments(8)んめもん
この記事へのコメント

仏壇屋のお姉さん、いつぱい作っていってくれたのね〜


夜は、カレーうどんでしょう〜
Posted by ゆきんこ at 2008年11月02日 09:18

ユッキーらしいです( *´艸`)クスクス
お店の前で、カレーうどんだしちゃえ〜!!
ひとりどんしゃん祭り気分で・・・
Posted by くらしのホットタウン at 2008年11月02日 10:24

お料理上手のおばちゃんさんのカレー食べてみたいです^^
Posted by アド at 2008年11月02日 11:03

大阪さカレ氏でぎだがの?
Posted by 風来坊 at 2008年11月02日 11:15

ゆきんこさん、カレ〜うどん、えー#またですか
キライでだばねんでも、どんしゃんでも食べださげ、何かいいリメイク料理ないもんだがの。


くらしのホットタウン、敏腕売り子が大阪であぎねしてっさげむりだの。

アドさん、だげだほめでくれんな。
アドさんちのカレーとトレードですかの。


風来坊さん、カレ死ですか、和歌山の砒素入りカレー思い出してすまいますた。林真○美容疑者でしたね・・・おそろし〜
ってなんのこっちゃ(◎▲◎;)
Posted by かじまち at 2008年11月02日 15:40

カレー美味しそうだな〜(^.^)
明日は我が家もカレーにしようかな♪
余ったら、春巻きの皮に包んで揚げちゃえば?
Posted by なっちゃん at 2008年11月02日 22:33

耐熱皿に ご飯とカレーと溶けるチーズ
で、オーブンで
焼きカレー♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月03日 06:56

なっちゃん、遅くなりました。
春巻きまくと雷なりませんか。
今日まで、電話の受信障害ありました。
関係ないか。

婆薔薇さん、レス遅れました。
焼カレーすきです。
カレードリヤ的なモンですな。
Posted by かじまち at 2008年11月03日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。