2008年11月02日

川柳

川柳っても俳句とか詠むなでねぞ。face07

今日のお昼は、近くの一富士で

日曜日定休わすっでだ!・・・あちゃーface07

柳小路の川柳に行くことに

早足で7分〜8分icon16

そんなに広くない店内は満員、相席お願いしますた。icon14

即・・・・注文icon09

川柳
鴨南蛮そば

川柳
ワンタンメン大盛!

川柳
ここは、メニュウがえっぺだんども、うまい


店内満員にもかかわらず案外早い。

川柳
麺は自家製麺細縮れ、もちろん

ス−プは澄んだ煮干系さっぱりコクあり


川柳

味のせんりょう(千両)役者せんりゅう(川柳)・・・・イヨー!icon14

ごっつおさん!

もっけだの〜!


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 21:52│Comments(12)ラーメン
この記事へのコメント

鴨南、旨い季節になってきましたのー。

鶴岡では「やぶ」の鴨南が有名カモかも(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月02日 22:38

前の会社の事務員さん、出前はいつも川柳の鴨南蛮でした。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月02日 22:44

たしか春に川柳に行きました〜
美味しいね〜
方向音痴なんですが、そこから近いんですか?
内陸部にも、食べにいらして〜/
Posted by 藤丸 at 2008年11月02日 22:50

酒田のどこでしょうか?
Posted by わっしー at 2008年11月02日 23:32

鶴ニイさん、麺類専門店ですから、ラーメン、うどん、蕎麦ってメニュー多いんでも、やっぱりラーメン注文する人、多っゲけの。

酒屋の嫁さん、きのうは夜遅く庄内空港へお迎えご苦労様でした。
その方、鴨南蛮つうですな〜。

藤丸さん、けっこう近いですよ。
お・おごりですか。(^^)
Posted by かじまち at 2008年11月03日 08:19

わっしーさん、酒田の中合清水屋さん西口向かいですよ。
駐車場の入り口も隣ですよ。
Posted by かじまち at 2008年11月03日 08:52

俺もここ大好きですわ〜!いっつも混んでるなが・・・うんめさげしょがねですの!
Posted by 身欠きにしん at 2008年11月03日 09:34

川柳いいぜの〜!
オヤジも大好きだ!!!
酒田ラーメンの大御所だぜの!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年11月03日 11:17

☆ かじおやじ 
  
   周りを気にし
 
 伏せられず ★

 (●^o^●) (#^.^#)
Posted by 風来坊 at 2008年11月03日 11:33

この前遊びに来た友だちも川柳のラーメンと言っていました。今日のオヤジさんも川柳・・・?川柳いがねばねがの・・・?
Posted by たくぼん at 2008年11月03日 15:26

☆かじおやじ 周りも気にせず 伏せドンドン☆   風来坊さん やっぱり伏せてほしいずね(笑)
Posted by  ひよこ隊  at 2008年11月03日 16:36

身欠きにしんさん、混んでで座らんねどおもったけ。
2席だけあいででいがったけ。
うめさげみんなたべいぐなやの。
東京なんか、何時間も待ってんなんさげ
まだ幸せだほーだの!


釣りオヤジさん、んですよの、基本がうめもの、味おどさねで、なんげぐガンバテっさげいなだの!


風来坊さん、伏せドンしっでくらいんめなさ、店は満員だし、めいっぺはいって、しかも相席、次から次おぎゃぐさんはてくんなさ、伏せドンだばさんねけ、かじおやじも人だぜ。
出はたば、そどでまじっだ人いっだけ。

たくぼんさん、うわさの川柳でがんす。たべでみっだ、うめさげ。


ひよこ隊さん、言い訳は風来坊さんコメントに書いでますが、伏せドンする暇ねなさ写真だば撮らいんなやの。?・・・・(笑)
・・・面目ねーだ。
Posted by かじまち at 2008年11月03日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。