2008年11月03日

ラストカレーライス?

face02男はカレー大好きだ!

かじおやじも三度の飯・・・・んっ?icon10

だ・だ・だいすきだ!・・・・face02icon10

三日続けても大丈夫だ。face07


ラストカレーライス?
今日お昼は、ラストカレーライス
超熟成カレー+タバスコ+小野木さんのメンチカツ+魚沼産コシヒカリ炊き立て+福神漬・・・贅沢face02


ラストカレーライス?
昨日の晩は、大阪風生卵入り!
熟成カレー+解凍ごはん+生卵・・・・・face07


ラストカレーライス?
おとといの夜はカレー・メンチカツ乗せ(中島精肉店製)
出来立てカレー+メンチカツface01

カレー三昧だ・・・・icon28

うれすいですface09icon10

ラストカレーライス?
今日の夜だば、かーちゃん・イヨの煮付けだ。

なんかほっとするの〜face05

ごっつおさん


もっけだの〜!


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 22:10│Comments(12)んめもん
この記事へのコメント

華麗な4ショットです♪(*^_^*)
Posted by チロル at 2008年11月03日 22:23

たっぷり作って3日くらい食えるくらいがいいぜの!
オヤジんちもいつも3日は食ってます。
Posted by 釣りオヤジ at 2008年11月03日 22:47

秀樹かんげき~~っ!!

です(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月03日 23:19

かじおやじさんよく食べたね〜(^.^)
立派ですよ♪
奥様のイヨの煮付けが美味しそう!
ほっと出来て良かったね♪
Posted by なっちゃん at 2008年11月03日 23:41

コレは堪りません!
私もカレーは大好物デス♪
ごちそうさま〜
Posted by ざいご at 2008年11月04日 02:44

あらっ 晩げうぢもカレーだけ。
カツは串カツだけんどもの。
Posted by 白髪のうさぎ at 2008年11月04日 05:47

毎回、美味しそうなカレーだの♪

美味しそうなメンチカツも気になります(*^_^*)
Posted by リサナママ at 2008年11月04日 07:13

チロルさん、最後のホッとする、こーして見っどイヨの煮付けのシンプルだごど、デロデロ系*3→さっぱり!


釣りオヤジさん、カレーだば、だんだん熟成度ではてきてうめぐなっさげ、三日くらいはたべらいるんども、あど、ちょっとインターバルあげでおぐ。


鶴ニイさん、バーモントカレーですか、うちかーちゃんのは、ルーを2種類かけあわせてつくってました。


なっちゃんさん、4回目にカレーうどんかと思いました・・・・・(汗)
近所におすそ分けして、何とかクリアーしてました。・・・(笑)


ざいごさん、コレは堪りませんの・・・・意味は・・・・(汗)


白髪のうさぎさん、カレーの分量には気をつけて!・・・・(笑)


リサナママさん、どっちも肉屋のメンチカツですから、んーまいですね。
でもカロリーが・・・・かじおやじはハーフサイズにされでます。・・・・・(笑)
Posted by かじまち at 2008年11月04日 09:00

カレー美味そうですわ〜!中島肉屋のメンチ美味いですよの〜!
Posted by 見欠にしん at 2008年11月04日 13:39

身欠きにしんさん、そ〜ですのゴロゴロしてボリュームあて外はカリッ中はジュウーシイでんまいでがんす。

小野木のもうまいでがんすよ。
カレーと相性バッチリだなです。(^O^)
Posted by かじおやじ at 2008年11月04日 15:03

うちは昨日カレーでした(●^o^●)
みんな成人病予防のため、温野菜たっぷりのサラダつきです(@_@;)
っていうか、相方も私もメタボのどつぼにはまりまくりですが…。
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月04日 18:27

ゆっきのままさん、野菜カレ−だば健康さいいのー
ビタミンどミネラル不足してっさげの。
(^^)
Posted by かじまち at 2008年11月05日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。