2008年11月08日

大根の煮物


でぃごんの煮物。

さんぶぐなっどんまぐなる。

直径三寸あづさ一寸もあるおっきなでぃごん

何時間も煮でやっこぐなた。

鳥そぼろ味噌かげでん〜まい!

ごっつおさん

もっけだの〜!



Posted by かじオヤジ at 12:25│Comments(5)
この記事へのコメント

これはあったまりますね!
何個でも食べられそうです(^^)
Posted by vege(べじ) at 2008年11月08日 13:18

イイですね〜
飲兵衛としてはお酒も欲しくなる一品です♪
Posted by ざいご at 2008年11月08日 13:35

はらほろさんと、ほろほろさんも
大好物ですの^0^
 ねぎ味噌や、ゆず味噌も
いけますよの
 かじまちさん 食べすぎて
ほらふきにならねばいいなあ
Posted by 風来坊 at 2008年11月08日 14:49

大根美味しい季節ですね〜(^.^)
熱燗に合います!
Posted by なっちゃん at 2008年11月08日 16:20

vegeさん、なんぼでもいけます。酒もはがいぎます。
(#^-^#)

ざいごさん、のんべいには、こでらいねの。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

風来坊さん、ほろほろさん?…って誰?食べ過ぎねってもほら吹きださげの。
(≧▽≦)ゞ

なっちゃんさん、さては熱燗いけるくちですな。
Posted by かじまち at 2008年11月08日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。