2008年11月23日

ラーメン隆月

東大町ヤマザワ近くの「ラーメン隆月」

千葉から来てくれたとーしろさん、わざわざ遠いところからありがどがんす。
うちに寄ってくれました。
m(_ _)m

話をしているウチにとーしろさんおすすめの隆月に、無性に行きたくなって
ヾ(≧∇≦*)ゝ

いつの間にか隆月に(・_・)エッ....?

ワンタンメン!
\(^_^)/

麺は自家製の細麺

ワンタンはとろりとろけ


スープは煮干し系

急いでたので伏せドンはさねでしまた。(-"-;)

うまかった
うしまけた

ごっつおさん!

もっけだの〜!
(^-^)ノ~~





Posted by かじオヤジ at 00:13│Comments(8)
この記事へのコメント

隆月、んめの〜
ここの、みそ中華も、あっさり系で個人的に好きだの〜
店の場所分かりづらい(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年11月23日 06:44

吉五郎さん、も好きだけがの。満月のお弟子さんってきいだごどあんなんでも、うめの〜。
味噌味評判のようですんども、あんまり味噌ってたべねもんださげ、今度ためしてみっでの。  (^O^)
Posted by かじおやじ at 2008年11月23日 07:18

私も、実は、「隆月」が好き!
ラーメンそのものも美味しいけど、
マスターの、人柄が滲み出た笑顔が素敵!
最近、行ってないけど、元気だけ?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月23日 08:25

「隆月」、近所に知り合いが住んでいて
前は良く食べに行ってました。
懐かしいっす♪
久し振りに私も行ってみようかな☆
Posted by はらほろ at 2008年11月23日 10:22

酒屋の嫁さん、かじおやじは、常連さんでねはげわがりませんが、頑張っている親方がマスターでしょう。とても元気いっぱいでがんした。
o(^▽^)o
Posted by かじまち at 2008年11月23日 15:30

はらほろさん、お知り合いのご近所でしたか。
隆月の味はずいぶんしばらくぶりでしたが、さすがにうまいです。
o(^▽^)o
Posted by かじまち at 2008年11月23日 15:34

かじおやじさん、お話できてうれしかったです。ラーメンに対する熱意が伝わってきて楽しかった。またおじゃましますのでよろしくお願いします。今(11時頃ですが)、自宅に着きました。
Posted by とーしろ at 2008年11月25日 00:27

とーしろさんのコメントつゆ知らず、
すみません。
いろんな話は楽ぐでおもしぇぐで
まだ来たどぎはよてくれの〜!
Posted by かじおやじ at 2008年11月25日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。