2008年11月25日

カツ

今日のばんげ

さげのさがなはicon28

カツ
とりカツ+ぶたカツicon14

たまなどっさり

なんとface08
カツ
とりカツはチーズが

とろりとろけface05

ん〜まい!

酒の肴にグゥ〜!face02

ごっつおさん!

もっけだの〜!


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 21:51│Comments(9)んめもん
この記事へのコメント

おいしそう〜><
お酒にいいですね〜。
あ〜食べたいですっ!
Posted by minaminoko at 2008年11月25日 22:06

美味しそうですね〜!
チーズカツ大好き♪
Posted by なっちゃん at 2008年11月25日 23:00

こりゃ酒が進むな!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 23:16

チーズヾ(=^▽^=)ノ

揚げ物さ合いますよのぉー

トローリトローリ大好きです(*/ω\*)


でも旦那ちゃまは嫌いだがら私の分だけ&グラタン系も食卓にのぼらず外食の時に食べでます。
Posted by 酒田娘 at 2008年11月26日 00:26

チーズがはふはふ熱そうですのー(゜o゜)

実にうまそう(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月26日 03:39

美味しそうです、酒がすすむ君です。明日も良いことがありますように。
Posted by とーしろ at 2008年11月26日 05:26

minaminokoさん、お酒に合うものは、得意ですね〜。・・・・(笑)


なっちゃんさん、鳥のチーズカツはヘルシーなおかずですが、でも我が家では酒の肴です。・・・わはは


楽天親父さん、酒、進みすぎておやじ困ちゃう!・・・・ですぅ!・・・だはは

酒田娘さん、旦那ちゃまはチーズお嫌いですか?
小っちぇどぎ「好ぎ嫌いしてっどおっきぐならんねぞ!」ってごげられだもんですよ。
(>。<)


鶴ニイさん、とろ〜りのときは気〜つけねど「やげ」すっぞ!
チーズのはさみ揚げ、うまがったです。
(^O^)
Posted by かじおやじ at 2008年11月26日 05:30

はじめまして。
とりカツおいしそうですね。
チーズがとろけて(^−^)グー
今夜、泡盛の肴にしまーす。
Posted by 花火 at 2008年11月26日 11:31

花火さん、参考してもらてありがどがんす。
泡盛減んなはえよ〜!
(=^▽^=)
Posted by かじまち at 2008年11月26日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。