2008年11月26日

イカの・・・・



ラーメン?



だ、わげね〜よの

そうはイカの塩から

自家製でねんども

手づくりだど


もらたなです。


ひと口くた(^O^)/



ん〜まい

こいだば、さげはがいぐ

かーちゃん絶賛
\(^_^)/

売てねがの?


非売品でねがの

がっくしとし

ごっつおさん!


もっけだの〜!




Posted by かじオヤジ at 13:24│Comments(5)
この記事へのコメント

美味しそうだ♪ ご飯と一緒に、お酒と一緒に♪
Posted by なっちゃん at 2008年11月26日 13:53

イカの塩辛



イカはいてねタレだけでもご飯食わいる(;^_^A
Posted by 酒田娘 at 2008年11月26日 14:21

こちらでも「塩辛」作ります・・。
ご飯はいりません・酒くれ!酒〜〜!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月26日 18:48

これはいかん!!

塩辛で、一升瓶半分無くしたことあります(^_^;)
半分でやめといていがったがも(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月26日 19:41

なっちゃんさん、酒げはかいぐんですね。

酒田娘さん、イカのタレだけで…そうはイカのきです
ヾ(≧∇≦*)ゝ

楽天親父さん、酒浴びるほど、進んでしまいます。(≧▽≦)

鶴ニイさん、増増(升升)繁盛(半升)ですかね!
やっぱり、イカ塩からは酒の肴ですかね!
Posted by かじまち at 2008年11月26日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。