2008年11月27日

旅立ち




今日の庄内東京894便で

ラズしばしの別れじゃ
見送りご苦労様!

朝日がまぶしい
モーニング珈琲

飛行機はスイッチ切って



只今上空・・!


羽田空港で遅い朝食機内でも珈琲


これで3杯目…
げっぷでる〜!
あどいぃ〜

高松までまだなんげの〜!

商店街視察ださげ何も情報みでこねでしまた
なんかいい情報あたらおしぇでくれの〜



あんだげ庄内だば晴れっだなさ

東京だばどんよりの曇り空だなだ

高松だば雨だがも?

もっけだの〜!




Posted by かじオヤジ at 08:58│Comments(5)
この記事へのコメント

おはようございますm(__)m
主張ごぐろさんですの。

私も千葉とは言え埼玉すぐ隣、都内もまぁー近い所だもんださげ羽田まできったと思うど(≧ω≦)

ニヤニヤどぅーちゃ!!


んだ!!今日は雨もふっさげ10℃くらいだけもの。

気を付けていてきて下さいm(__)m
Posted by 酒田娘 at 2008年11月27日 09:21

御苦労さまです<(_ _)>
ラズちゃんとおばちゃんがお名残り惜しそうな御顔がたまらないです(^◇^)♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月27日 09:27

出張ご苦労様ですっ!
お気を付けていってらっしゃい♪
お土産楽しみにしてます(笑
Posted by ざいご at 2008年11月27日 09:39

酒田娘さん、羽田空港で1時間40分待ち時間ださげヒマだけ。
高松だば期待に反して東京より少し明るいだの
まだアップしたどぎみでくれの!


ゆっきのママさん、総勢五名で、明日は二名参加者が増え視察団気をつけていってまいりやす。


ざいごさん、高松の特産品はなんだかわがりませんが、讃岐うどんだがの!
おみやげ画像アップしますから〜!
Posted by かじまち at 2008年11月27日 11:20

四国までですか
出張お疲れさまです
高松の「んまいもの」
UPよろしくお願いします
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月27日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。