2008年11月27日

讃岐うどん




讃岐うどん

金毘羅さんを拝むために、JTBさんから予約してもらたなんど。

さっきのうどんやのほう、うまそうだけの。(><;)

大根おろしてタレに入れ…あっ!
まじがてうどんさいっだ
でも、うどん200円出しておかわり!


ちゃんと伏せドンならぬ伏せおけしました。
(^_^)v
ごっつおさん!

もっけだの〜!



Posted by かじオヤジ at 14:49│Comments(8)
この記事へのコメント

本場の讃岐うどん!
美味しそう〜(^.^)
で、ここでも伏せおけ!?
やるね〜♪
Posted by なっちゃん at 2008年11月27日 14:58

お昼食ったはずなのに・・・
腹へってきたっちゃぁ〜笑

伏せ桶あてさすがかじまちさん♪
Posted by 優 at 2008年11月27日 15:06

ふっ、伏せ桶っ!! (゜o゜)

びっくりだ(*^^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月27日 15:39

なっちゃんさん、まさが香川に来てまで伏せ桶やてしまうどは、思わねけ。
(-"-;)

優さん、うどんださげ、すぐ腹へてきた〜!
(≧▽≦)

鶴ニイさん、伏せ桶だば初めての体験、しかも、本場讃岐うどんでやってしまた。
伏せドンなんかわがらねがも、山形県だって、んだブロガーしか、わがらね話だし、がんちょね!
(≧▽≦)ゞ
Posted by かじまち at 2008年11月27日 15:53

うどんだげでなぐで豪華ですの(o^∀^o


待ちなしで食われだんですが?(o>ω<o)

伏せおけ!!むごうの人何だんでろこれっΣ( ̄□ ̄;)っておぼけだがも
(●^ー^●)
Posted by 酒田娘 at 2008年11月27日 17:06

酒田娘さん、なんか観光地化さっでイマイチだけ、伏せ桶は、うどんはうめがったさげ、感謝の気持ちのつもりでしたなです。
o(^-^)o
Posted by かじまち at 2008年11月27日 22:10

伏せ桶〜!
ありがとうございます・・先輩!!!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月28日 00:00

楽天親父さん、伏せ桶は、おもしぇもんだの。本場讃岐さ来たなんさげ、讃岐うどんもう一ぺぃは食わねばね〜の!
Posted by かじまち at 2008年11月28日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。