2008年11月28日

中村孝明TAKAMATU




ジャーン\(^_^)/

あの料理の鉄人での有名人

中村孝明TAKAMATU店

オバチャンから、羽、伸ばしてもい〜!
ってブログで言うさげ、ちょうしぶっこいで
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

高級店に
五人で行ってきました。


味はもちろん


演出がすんばらすい
料理は目で食べるってと

実感しまた。


あんまりごっつお多ぐで全部載せらんね
ーY(>_<、)Y


メインディシュは後編に続く

ごっつおさん!

もっけでがんすの〜!



Posted by かじオヤジ at 10:00│Comments(7)
この記事へのコメント

うぉーうまそだんどもそこまで羽伸ばして言っていてねっっ!!ってごしゃがんねがの(≧▼≦)
Posted by 酒田娘 at 2008年11月28日 11:35

んだんだ、酒田娘さんど同感だ(^。^)
帰って来たら、おばちゃんさ何がんめものごっつぉさねまねよ
そんどぎはあたしどごもかだらせでの〜(*^。^*)
Posted by I太太 at 2008年11月28日 11:49

初登場です。おとといは、ごくろうさまでした。
おととい、焼き鳥食ってたのに、今日は鉄人の料理食ったてか!?
おいさも、かしれ〜
Posted by ぺこさと at 2008年11月28日 12:13

羽のばし過ぎでねが〜?
んめもの食べた分、奥様さいっぺお土産かてきての。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月28日 12:16

かじおやじのつぶやきをご覧のみなさん

ご心配なく

本人のお小遣いの範囲内で食べてっと、思われます

途中で無くなっても、追加要求は却下ださげ

お土産は、しっかりしたさげ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月28日 12:38

すばらしい料理ですね〜!
さすが、鉄人の料理!!
Posted by なっちゃん at 2008年11月28日 13:19

酒田娘さん、羽根伸ばしすぎでしまいましたか。
少し反省しったんども、皆様からこんだげごげられっどおもわねけ(>_<)

I太太さん、かじおやじ反省しったさげ何もそごまで言わねっても、どさくささまぎっで、おいさもってはね〜んでろ!

ペコさとさん、おいさもかしれーって言わっでも、あど胃袋のながだし!


酒屋の嫁さん、みやげ物、買う時間あるはずださげ、何買えばいがの


仏壇屋のオバチャンお小遣いの範囲を若干…(笑)
おみやげだげは、何忘れねようさねばねの。


なっちゃんさん、中村孝明のお店のメニュー、まだ半分だんども、この雰囲気だど、ひんしゅくかうの(≧▽≦)
Posted by かじまち at 2008年11月28日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。