2008年11月29日

かめびし!?



高松空港で買った。

かめびし

三年醸造天然醤油
再仕込み醤油(本醸造)

宝暦三年(1753)250年前がらつぐったど…ふるっ

三年熟成、トロ味とマイルド

讃岐うどんを生醤油で

大豆・国産100%
小麦・国産100%
安全・安心

もっけだの〜



Posted by かじオヤジ at 17:24│Comments(4)
この記事へのコメント

かめびしって言う所で作ってんなですが?

帰ってがらもうどん食べれますの。


おばちゃんさんの反応は?
Posted by 酒田娘 at 2008年11月29日 20:30

地元の醤油買て来てくれっていうメールはたさげ、わがらねんども、こんな買てきたなでした。
かめびし醤油はとろみど甘みもあてうめ醤油でしたよ。
おばちゃん、まだ味見してねなです。・・・・あちゃー(ーー;)
Posted by かじおやじ at 2008年11月30日 06:40

おひさ日ぶりでがんす@0@
讃岐うどんの ぶっかけは
醤油が命ですの
かじまちさんは おかあちゃんが
命でしたの・・・^0^
Posted by 風来坊 at 2008年11月30日 06:58

風来坊さん、やっぱし本場讃岐うどんはこしが違うでば、醤油は命ですの!

おかーちゃんはラズが命ですよ…(笑)…
Posted by かじまち at 2008年11月30日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。