2009年03月26日

うさぎ屋さん

今日はおばちゃんが居ないので

いつものお店(うさぎ屋)で

イヌが行ってもうさぎやだ

ぜんぜんイヌ(ヤ)がってませんよ。
うさぎ屋さん
ママいつもの
うさぎ屋さん
やっぱりぐっといっぱいうめの〜
うさぎ屋さん
待て!すんなよ

ちゃっちゃどして

うさぎ屋さんソーセージ、これはラズのためにうさぎ屋のママさん買ってくっだんよ。

どれがらくでの〜!

かじおやじ食なよicon08

ごっつおさん!

うさぎ屋さん
オアイソ!

まだくっさげの〜

もっけだの~☆!


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 09:08│Comments(8)んめもん
この記事へのコメント

おもしゃい〜
常連客じゃなく、常連犬ですね・・・笑
Posted by 欽肉まん at 2009年03月26日 09:44

おあいその手が何ともかわいいですのー♪
おじおやじさんに次ぐ。。名俳優ですの♪

もうすぐ帰ってきますよぉー^^
Posted by アド at 2009年03月26日 09:46

♪うーさーぎー追ーいしラーズーちゃーん♪(^ω^*)

ソーセージ並べらっで。

ご飯は食べだのっておばちゃんさんも安心だの。
Posted by 酒田娘 at 2009年03月26日 10:50

ラズさん、超めっこー♪
ワンでねぐで、人間語しゃべってそうだ〜。
手がいいもの・・・手が!! (>▽<)b
Posted by みいにゃ at 2009年03月26日 15:20

らずちゃんの服っておやじさんが着せたの?
想像するだけで…。
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月26日 15:52

かじおやじさん、色々とありがとうございました(^^)

ラズちゃんと一緒に楽しそうですね♪
手がいいですね(^^)
Posted by なっちゃん at 2009年03月26日 15:53

昨日はお邪魔さまでした。
うちの次女様食べすぎでスイマセン(^^;

おぉ〜ラズちゃん、なかなかの名演技!
おやじさんに続き映画出演でしょうか?(笑)
Posted by ”たまやん” at 2009年03月26日 16:35

欽肉まんさん、常連犬ですか、とにかくここのままさんが、ラズのことかわいがってくれます。


アドさん、かじおやじを超えるのは、たいしたことではないかも、いやっ!もう超えてるかも。・・・・(爆)


酒田娘さん、うさぎ屋さんだんども、うさぎ食うわげでねさげの。・・・・(爆)
ここは、二次会でしたので、一次会でごちそうはたらふく食べました。・・・食った〜食った〜!


みいにゃさん、ラズはよくこの手こ出します。
ものをねだるときは、ジャブみたいに連打です。・・・・(爆)


ゆっきのママさん、きせるだけではありません。・・・・んっ?
想像しないでください、犯罪じゃないんだから。


なっちゃんさん、まあ罪がないというか、手がかかるから、楽しいのかも。


”たまやん”さん、気にしないでください、めっこいの〜。
ソフトバンクのお父さんをねらっています。
・・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年03月26日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。