2009年03月26日

中の口三日月軒

東京からきた、ラーメン好きの出張員さん

ちょうどお昼時に合わせてくる。・・・・kao2

かじおやじのナビげたーでface08

中の口三日月軒に、ここは、さっぱりしていて旨い。
中の口三日月軒
チャーシュウメンをチューモン!face07


中の口三日月軒
麺は細縮れ麺、

チャーシュウは厚くなくて食べやすい。

繊細な醤油味、じぇんじぇん、しょっぱぐない。

煮干し系?かな?

中の口三日月軒
店の入り口には風除室がある。


ごっつおさん!!
中の口三日月軒
オッ!いつの間にか
スタンプ貯またぞ、この次は500円得するぞ。・・・・kao1

もっけだの〜☆!







同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 18:56│Comments(9)ラーメン
この記事へのコメント

お疲れ様で〜す(^O^)
いや〜うまそう!中の口店さんはまだ行った事ありません(汗)今度行ってみますだー!あっさりの中華そばもいいですよの(^^)v
Posted by 湾岸舵職人 at 2009年03月26日 19:05

もうすぐ帰ってきますのー♪
首ながーくして待っているのはラズちゃんより。。かじおやじさんの方かな。。♪
Posted by アド at 2009年03月26日 19:15

しらねけー
スタンプ帳あんなーの
Posted by かけ父 at 2009年03月26日 20:10

私もばーちゃん達と一緒の時は中の口の三日月軒です。
おいしいですよね〜。
スタンプもうれしいです♪
うちの母が仕事の時は、昼ここで待ち合わせして食べてます♪

藤井フミヤのサイン眺めながら食べてます(笑)
Posted by たまやん at 2009年03月26日 20:13

スタンプ貯まりましたね〜。
随分足げく通った証です・・月に3日位ですか?
だって・・3日、月にけん(三日月軒)
Posted by 楽天親父 at 2009年03月26日 20:50

湾岸舵職人さん、あっさり細縮れ麺で、やっぱり旨いですよ。

アドさん、帰ってきました、疲れていたらしく
早く寝ました。

かけ父さん、店は知ってても、スタンプまではでしたか?
情報はつかまないと行けませんよ。


タマやんさん、藤井フミヤのサイン何であるんか?それを知ってるたまやんさんは通ですね。


楽天親父さん、またまた、三月にいっぺんぐらいです。三か月にいっぺんですから、さんかげつけ〜んですがな!
Posted by かじおやじ at 2009年03月26日 23:36

何だか眠れなくてブログ見てた・・
ラーメン見たら食べたくなってきた〜(笑)

益々眠れなくなりそう(^^)
Posted by チロル at 2009年03月27日 00:13

三日続けて?(三日月軒)
くるしぃー(´ω`)ダジャレ
Posted by 酒田娘 at 2009年03月27日 00:25

チロルさん、すみませんでした。
昨日よく眠れないのは、かじおやじのせいと言ってください。・・・・(笑)
もっけだけ☆!

酒田娘さん、苦しい割に、楽天親父さんのダジャレにはまってません?・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年03月27日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。