2009年03月29日

ゾロメ



カウンターが
88,888

末広がりで
縁起がいい

そういえば、今朝ラズのう〇こをふんだ。inu

昨日散歩が不十分だったのかも。face07

運がついてきたかもicon11

なんか〜いいことが〜あぁ〜♪

あると思います。
もっけだの〜♪

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 13:23│Comments(9)
この記事へのコメント

8って、あたし一番好ぎだ数字だぁ(*^。^*)
ラズのウ○チふんだなも、やっぱり運が向いできたなんがもよ
宝くじ買てみれば??
Posted by I太太 at 2009年03月29日 14:22

さっきはお邪魔しましたあ〜!
「うん・・」がついてきましたの〜
でました!ゾロメ!
早いね!ゾロメなるの!
Posted by える☆ at 2009年03月29日 15:11

運がつく・・・・
臭いつきませんでしたか・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年03月29日 15:12

なしてラズちゃんなどご
(;´ω`)〃


8がいっぱいで8ったぁー!(ヤッター!)(^-^)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月29日 15:21

ラズちゃんはラッキードッグ?
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月29日 16:32

是非買いましょう!宝くじ!!

但しハズレても責任は一切負えませんが(滝汗
Posted by ざいご at 2009年03月29日 17:02

早速、吟じてますねf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月29日 18:38

かなりの末広がりですね♪
あやかりたいです。
でも…なんぼラズさんのでも
う○こはいただけません(++;)
Posted by みいにゃ at 2009年03月29日 22:48

I太太さん、宝くじですね
アだ太太めしねんども・・・・変
買てみっがの(^^)
ラズのうんだばあどいんども・・・・(爆)


える☆さん、これも、皆様のおかげです。
m(_ _)m
これからも、よろしく!


欽肉まんさん、ラズのうんはもうごめんです。
運気も上昇!臭いも上昇です。
(ーー;)


酒田娘さん、オフ会で散歩が不十分が、原因と、酔いがさめやらぬのが原因。
おねしょシート敷かなかったのが原因でしょう。
八ですからめげずにガンバです。
・・・・(^o^)/


婆薔薇さん、ラッキー犬・・・・うんがつくいぬ
なるほどです。


酒屋の嫁さん、吟ずれば、うんが上昇する気がして。
宝くじぃ〜♪買えばあたりが〜あぁ〜あ♪
あるとおもいます☆!・・・(爆)


みいにゃさん、末広がりは縁起が良いですが、うんを踏んだのがはたして、どうなのかですね。・・・(爆)

皆さんおかげで、ここまでこれました、これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2009年03月30日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。