2009年04月04日

いとこ団子



いとこ団子

庄内女鶴ときな粉のハーモニー

あんこクラブに入るかビミョー

あんがいんまい!

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 21:33│Comments(5)
この記事へのコメント

どんな団子ですか?
花見団子?
Posted by わっしー at 2009年04月04日 21:38

早いです、コメント用意していないうち
きました・・・(爆)
おはぎのきな粉版とでも申しましょうか
わっしーママにかかれば、
ひとたまりもありません・・・(笑)
コメント楽しみです。・・・・(^0^)/
Posted by かじおやじ at 2009年04月04日 21:52

あんこ倶楽部の姉妹店「きなこ倶楽部」に入るでしょう(いつのまに作ったんだ!!)

きなこと餅もたまらなくウマいですよねー(^−^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年04月04日 22:04

女鶴もちと、きな粉の団子ですか〜
それは美味しそうですね♪
Posted by ざいご at 2009年04月04日 23:27

鶴ニイさん、「きなこ倶楽部」ですね。
いとこってどんな意味でしたっけ。


ざいござん、牡丹餅風でしたよ。
きなこついてるから違うか?
んまかったですよ!!!
Posted by かじおやじ at 2009年04月05日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。