2009年04月07日

尾浦

知る人ぞ知る・・・尾浦!

たまには弟と、定評のある、尾浦へ
尾浦
さっぱり味のラーメンふつうと
尾浦
※ほいど のかじおやじは大盛!
尾浦
細縮れ麺!

チャーシュウのトロトロ

スープもん〜まい!

ねぎはたっぷり、メンマも多い

ここを、NO1とあげる方・・・なるほど


昔、まだここに開店前大山近くにあったとき

「大盛は、まじがっても頼むなよ!」と言う神の言葉?

と言う忠告の意味がはじめてわかった。

麺えっぺあて、※ながながむっせけ。

中盛と大盛ご注文の際には気をつけましょう。

明らかに、伏せドン級の美味しさですが・・・大盛でしたので

でも、美味しくて麺は残さず食べました。

またの機会に
尾浦
ごっつおさん!


この後、金浦温泉まで行って、

ラジウム(北投石)温泉と硫黄谷地温泉

で体を癒しました。・・・画像わすっだ・・・ガゾゥ〜ンface07

もっけだの〜☆!


     かじおやじの酒田弁ワンポイントアドバイス

     ※ほいど : 食いしん坊・いやしんぼう

     ※ながながむっせけ : なかなか減らないさま

  
酒田市(旧平田)田園地帯の真ん中にある。


 
大きな地図で見る


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
花や
キンバカ
新旬屋麺酒田店
香琳
佐平次食堂
ときた家
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 花や (2019-02-26 12:46)
 キンバカ (2019-01-19 23:37)
 新旬屋麺酒田店 (2019-01-15 13:18)
 香琳 (2018-11-06 14:09)
 佐平次食堂 (2018-10-02 19:10)
 ときた家 (2018-03-30 13:02)


Posted by かじオヤジ at 19:08│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント

とろとろチャーシュー食べたいですね♪

大きなシャーシューです(^^)
Posted by チロル at 2009年04月08日 17:45

チロルさん、とろとろチャーシュー柔らかくて、ん〜まいです♪
ここの、シャーシューメン(限定30食)には、驚きですよ!
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年04月08日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。