2009年04月17日

夢静

酒田のチャイナパブ
夢静にきてます。

江美ちゃんで〜す。
今日は、花見の二次会です。

おくりびとのNKエージェントこと小幡がきれいにライトアップでした。

もっけだの〜!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント

『夢静』・・良い名前です!

江美ちゃんを目の前にして・かじおやじさん・
『心静』である事を願ってます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年04月17日 22:34

くびと かだげで なに? 
 みったなんでろの?(; ̄ー ̄)...ン?
3次回は 江見ちゃんと
 伏せどんだがの?
 なんと かじおやじより
 じょんだぁ〜ちょこちゃいな〜
(-"-;A ...アセアセ
Posted by 風来坊 at 2009年04月17日 23:16

いいですね。最初の写真 奥様だと思いました。
Posted by わっしー at 2009年04月18日 00:29

楽天親父さん、夢静で飲みすぎて、ほろけでました。
心静ジャ無くなってました。・・・(笑)


風来坊さん、3次回?お酒が廻ってることは確かでしたが・・・・(笑)
3次会は無かったです。・・・・ほどほどに!
伏せドン中国語でなんていうんでしょうかね。


わっしーさん、おばちゃんはチャイナドレス着ません。・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年04月18日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。