2009年02月09日

一足お先

一足お先にf01

チョコもらた!
一足お先
チロルチョコより小さいくらいのが
いっぱいは行ってました。face08

一足お先



外国に居るお友達から送られてきたそうです。icon27

おすそ分け。

バレンタインデーは、意識していないようです。icon15


チョットした隙に、かーちゃんと親戚の人に

もう食われていました。kao13


ここで問題です?enpitu2

お友達の居る、外国とはどこの国でしょう?

ヒント1.はるか・・・

ヒント2・ラブ♪レター♪フロム♪・・・♪

※こいだば※じょっさねの〜

ごっつおさん

もっけだの〜!

   かじおやじの酒田弁ワンポイントアドバイス

    ※こいだば : これはという意味。 決して鯉とか来い・恋 では無い。
    ※じょっさね : 簡単


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 19:33│Comments(12)んめもん
この記事へのコメント

ええぇ・・^^;
最初に正解いいんですか?!
Posted by アド at 2009年02月09日 19:41

チョコ大好きです

金盥(カナダライ)いっぱいに食いたいです!!(笑)
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月09日 19:48

たぶん、おばちゃんに大半は、
食べられることでしょう!!
Posted by える☆ at 2009年02月09日 20:17

カじおやじさん、
ナんだが、とってもうまそう
ダ〜
Posted by あっ!くん at 2009年02月09日 20:31

畑中葉子・・・十八番です。


って年代わがるの〜(><)
Posted by からりん at 2009年02月09日 20:44

私さもチョ(ッ)コしわげでください(≧▼≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月09日 21:54

外国産のチョコ、鼻血でるほど食ってみたいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月09日 21:56

外国・・? 海外・・?
『ラブレタ〜・フロム・飛島〜♪』???
確かに海を越える・・良い所です!
Posted by 楽天親父 at 2009年02月09日 22:39

アドさん、ズバリ言わねどごが、おくゆかしの!


藤丸さん、ダシャレで来ましたか。
盥ってこう書くんですか!
すごい!


える☆さん、もう食べられました。・・・・(笑)


あっくん、うまい!謎かけ風、韻を踏んでます。


からりんさん、歌手まで当てていただきありがとうございます。
ん・ん!正解かな!


酒田娘さん、答えよりチョコですか!


鶴ニイさん、鼻じぶーですか!・・・(笑)
タニオカヤスジいました。


楽天親父さん、天下一品のボケですなぁ〜!
Posted by かじおやじ at 2009年02月09日 23:45

ラズ〜ねろよ〜はやくぅ〜♪
 いつも〜おやじに〜付き合わされて〜♪
どんなに しぇずねぇことでしょう〜
やつれた〜ラズ〜さいき〜ん
しょうてんがいに〜♪
 おやじと いると〜おさむい
ぎゃぐで 疲れて きま〜す♪
息が つまるような まいにちで〜
 とてもがまんが〜できない〜す〜♪
ギャグ ねた〜さんぶ〜おや〜じ♪


((((_ _|||))))ドヨーン
|||(-_-;)||||||どよ〜ん
Posted by 風来坊 at 2009年02月10日 06:35

今年は 逆チョコの気配だそうですよ
おわすれな〜く!
Posted by  ひよこ隊  at 2009年02月10日 07:35

風来坊さん、すばらしい
替え歌!この才能で
まじめにやっていれば
芸能界入り間違いない!
・・・・残念!・・・それ・・・波田陽区
歯堕中葉子もびっくり(@@)



ひよこ隊さん、ギャグチョコですか。
楽天親父さんに相談して、かんがえないと。
・・・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年02月10日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。