2009年02月10日

回答!

正解は皆さん、頭の中にあった。

回答!
でした。

たくさんの方から寄せられましたコメント

様々なダジャレあり、ひねりあり

替え歌まで飛び出すとはkao17

思いもよらない回答で、

じょっさねクイズを盛り上げていただき

ありがとうございました。

m(_ _)m

誰一人として、正解をストレートに書いた方がkao11

居ないのは、うれしい限りでした。face02・・・(爆)

チョコっとお礼を申し上げます。

もっけだの〜!face02



同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 09:25│Comments(6)んめもん
この記事へのコメント

かじおやじさんおはようです(^^)
回答のチョコの分まだ残ってたんですか〜笑  奥様に全部食べられたのかと心配してましたよ(^^)
いつも楽しいだじゃれありがとうございます☆
私もカナダからのチョコ食べたかったな〜
Posted by チロル at 2009年02月10日 09:48

か〜な〜ん
だ〜と思いましたが
 やっぱす 正解は
かじおやじからの
 チョコレートだの
夫婦でほとんど
同時UPで チョコ 溶けて
メタメタどならねがの
(#^.^#)
Posted by 風来坊 at 2009年02月10日 09:53

チロルさん、危うく正解できなくなるとこでした。
ぎり「ぎり、チョコ」文字、出来ました。
Posted by かじおやじ at 2009年02月10日 09:56

風来坊さん、しんぺかげでもっけだ〜!
んでも、得意のさぶいギャグで、かっちかっちやどー!です。・・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年02月10日 10:00

毎回オヤジギャグ学ばせていただいております┏○笑

んだ!のみなさんはユーモアたっぷりで最高ですね♪


私ももしぇ答えパッと思いつけるように頑張ります!!
Posted by ひまわり☆ at 2009年02月10日 11:01

ひまわりさん、ほんとに回答まともに返ってきたたためしがありません。
・・・(笑)
こんな、んだがいいと思います。
Posted by かじおやじ at 2009年02月10日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。