2009年02月10日

ホテルの昼食

とある会合でのホテルの昼食・・・・リッチでしょう。

ホテルの昼食

料理の説明を、かじおやじ風に。

左上から

とにもかくにも・・・・角煮face07\(◎o◎)/!


次のますには・・・鱒煮(=^▽^=)

添えた、さっとイモface07


ちょっ とまと、み(見)ず な・・・・(><;)....? 

からあげ・・・(。_<)ウッ....?

なんで、いも(ま)サラ ダ れも・・・げっ!


こんなところで、はくまい・・・・ヾ(≧∇≦*)ゝ

おみそしるいたしました!\(◎o◎)/!



まじめな緊張した会議だったがkao12

周りに感化されることなく

かじおやじの思考回路は、








おがしい〜!\(◎o◎)/?


ごっつおさん!

もっけだの〜☆!




同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 23:00│Comments(12)んめもん
この記事へのコメント

消化さ わりようだの@0@
 
Posted by 風来坊 at 2009年02月10日 23:02

ホテルリッチだったんですね。
会議中、色々考えて、かなり脳を活性化しましたね。
お疲れ様でいした。
会議の内容、ちゃんと覚えてる?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月10日 23:05

うっ、飯がノドに詰まる(+o+)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月10日 23:05

今宵も楽しいギャグをありがとう!
かじおやじさんと楽天親父さんのギャグは和ませますね(^.^)
Posted by なっちゃん at 2009年02月10日 23:40

風来坊さん、しょうか!しょうか!
・・・・(^o^)

酒屋の嫁さん、脳を活性化せんといかん!会議の内容はご ごはんぶんまでは、なんとか!
・・・・・(-_-;)


鶴ニイさん、うっ、ダジャレが詰まる!
・・・・・(笑)(+o+)


なっちゃん、元気になりましたか、こんなんですみません。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2009年02月11日 05:17

揚げ食べでおやじ様もアゲアゲーヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 酒田娘 at 2009年02月11日 07:15

まわりに感化されず
こんなことを考えていたとは… (笑)

たのしの(=^-^=)VVV
Posted by えびちゃん at 2009年02月11日 07:18

酒田娘さん、ダジャレもアゲアゲだばいんども、いもさらだ・・・め(+O+)


えびちゃん、たのしのが、さんぶい(VVV)って言ってますのぅ〜。
ヾ(≧∇≦*)VVV
Posted by かじおやじ at 2009年02月11日 07:52

ホテルで会議ですか?
いい感じのお昼定食ですね

最近会社の会議では
お茶も出ません(当然か)
Posted by 週末のプリンス at 2009年02月11日 08:17

こんな昼飯食える会合だば毎日でもいいの〜!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年02月11日 09:00

週末のプリンスさん、ホテルの会議の昼定食です。
ここは、お茶、コーヒー1杯つきます。
byかじおやじ☆
Posted by かじまち at 2009年02月11日 20:33

釣りオヤジさん、こんな昼飯毎日続いたら痛風なります〜!適度に!適度に!
byかじおやじ☆
Posted by かじまち at 2009年02月11日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。