2009年02月14日

今日の散歩


今日の散歩は、かじおやじ★どがぁワン☆

かじおやじは足みじけなさ
けっこう早足だちゃワン☆

芭蕉坂で記念撮影、強要すんなちゃワン☆


かじおやじ:強要なんかいづしたな〜

ラズ:今日よぅ!☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

港は風つえちゃ
ちゃっちゃど帰っぞワン☆

もっけだの〜ワン☆!

ラズの酒田弁ワン☆ポイントアドバイス
ちゃっちゃど:さっさと

byラズ☆



Posted by かじオヤジ at 10:40│Comments(6)
この記事へのコメント

ラズさん・・・
女の子だなさ・・・おやじギャグ(゚ω゚=)
Posted by みいにゃ at 2009年02月14日 10:49

ラズちゃん、おやじさんのこと考えて
散歩してやれの!あんまり早く、
走らねでの!
Posted by える☆ at 2009年02月14日 11:28

全然雪なくていいっすのう。
Posted by kaz at 2009年02月14日 12:09

今日は黄色のオべべですね(^.^)
可愛いです♪
Posted by なっちゃん at 2009年02月14日 14:03

リード長くなんなですの!(@゚▽゚@)

ちゃんと寄り道しねがったですか?(≧▼≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月14日 19:02

みいにゃさん、今日はありがとうございました。
ラズはオヤジギャル・・・・ふるっ!


える☆さん、大丈夫です、少しは走れますが、大分無理してます。・・・ハアハア・・汗


kazさん、ほんと雪なぐなりました。
散歩しやすくなりました。


なっちゃんさん、いろんなおべべがあります。
かじおやじより、衣装もちです。


酒田娘さん、リ−ドは自由にのびます。
いやー寄り道、道草しょっちゅうです。
・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年02月14日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。