2009年02月20日

湯豆腐



今日は、湯豆腐だったんです!

カツ節・めんつゆのタレで、

あちぇぐでうめ〜☆!

さんぶどぎは、あちぇものがうめ〜☆!
もっけだの〜☆!




Posted by かじオヤジ at 21:08│Comments(6)
この記事へのコメント

おばんでございますm(__)m店早く閉めて只今、中町の新旬屋さんで飲んでます
Posted by 湾岸舵職人 at 2009年02月20日 21:23

湾岸舵職人さん、おばんでございます
m(__)m
新旬屋さんですか、いきたいけど、あど寝てました。
(*v_v*)zzZ
また今度、誘って下さい。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月20日 21:58

あったかそうだの。
テレビ、トップバッターでしたね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月21日 00:08

TVのインタビューで氷付いて口いやべ
まわらねがったさげ あっちぇな 食べれば
尚更 うめでしょうのぅ

 また今夜から 天気
大荒れ・・・@0@
 明日のばんげ ぷっぷでゅうなだば
やんだのぅ

 かじまちさんが騒ぐと
天気も なしてだが大騒ぎしますの・・・
Posted by 風来坊 at 2009年02月21日 00:14

あったこなんめよのー。

冬は色んだ鍋出来っさげ体も財布も喜んでます。

おくりびと10冠だど!!まだ注目あびるの(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月21日 07:09

酒屋の嫁さん、風邪直りましたか?
きんのは日本のアカデミー賞でしたか?
テレビは見でねさげ、わかりません。

風来坊さん、きんののインタビューだば、突然で、なにしゃべていがわがらねけ。
あイ(ン)タタ!ビ(で)ューだけの


酒田娘さん、冬だば鍋だべ!
テレビ見でねさげ、わがらねけんども
10冠?
赤で見ぃショウ?
Posted by かじおやじ at 2009年02月21日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。