2009年02月22日

シエロカレー

シエロカレー

今日は、中合清水屋の4階シエロに行きました。

くらしのホットタウンのみかっち の脇にたたずむ、シエロさん


くらしのホットタウンのみかっち のつけで

ききませんでした、よほど滞〇しったんが?
シエロカレー
うまくて安いカレー、486円の限定!!!

カレーだけ頼んで、食べました。
シエロカレー
脇には、怪しげなS氏。

けっこうボリュームあります。

帰りにみかっちんのところによって。

みかっち : カレーの臭いする、

かじおやじ : 今食べ出来たもの。

みかっち : これがほんとの加齢臭だの!!


ごっつおさん!

もっけだの~☆!


同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 23:43│Comments(13)んめもん
この記事へのコメント

かじおやじさん色々とご心配をおかけしましたm(_)m
今はもう、大丈夫です(^.^)
ありがとうございましたm(_)m
Posted by なっちゃん at 2009年02月22日 23:50

限定だばいがねまねの
Posted by かけ父 at 2009年02月23日 00:03

ボリュームは…
ありますよねカレーも私のおなかも…
具材が全部トロトロに溶けたカレーま良いもんです
Posted by かじまち S at 2009年02月23日 00:36

かじおやじさんのツケにしてくればよかった。
Posted by 酒屋の嫁 at 2009年02月23日 00:38

ミカッチちゃんの角煮食べできた?
Posted by 酒田娘 at 2009年02月23日 00:52

こりゃんまそーだー
カレーには目が無いワタクシです♪
Posted by ざいご at 2009年02月23日 05:53

なっちゃんさん、心配なんて何も・・・力になれませんが、また寄ってください。


かけ父さん、限定に弱いの一緒です。
みかっちにやられました。
(><)


かじまちSさん、後で文見たらこんなことに、
カレーのこと書いたんですよ。
おなかのことでは、ありません、誤解生じたらすみません。
m(_ _)m


酒屋の嫁さん、嫁ちゃんの分とダーリンの分ですね、なんか高そうなもの食べてました。
エビのシッポありましたね。
家政婦(かじおやじ)は見た |@@)


酒田娘さん、みかっちの角煮?イヤーまだです、今度問い詰めてみます。


ざいごさん、最後生クリームたらして、マイルドな京風カレー?(S氏いわく)だそうです。
清水屋さん4階です。
Posted by かじおやじ at 2009年02月23日 07:54

(°□°;)ハッ!
みかっちさん、いつかじおやじさんに弟子入りしたんですかっ?!(笑)
カレーおいしそう☆
リーズナブルだし、いいですね〜☆
Posted by ”たまやん” at 2009年02月23日 10:03

かじおやじさんの加齢臭くっさ〜(笑)

一瞬、シエロさんがんだ!ブローカーでいっぱいでしたね・・・
みんな、カレー臭だしちゃってましたねwww
来てくれてありがとうございました☆

今度、ウチのMr.堀にツケちゃってください。
気づかないかもよ〜
Posted by くらしのホットタウン at 2009年02月23日 12:18

だめですよ、おやじさん・・

女の子の前で「加齢臭」は・・。

ちゃんと着替えて「カレー(華麗)」に変身して行かないと(笑)
Posted by 楽天親父 at 2009年02月23日 12:59

”たまやん”さん、なにを隠そう、みかっちは、かじおやじの弟子です?!(笑)
カレーは、うまいんですが、加齢臭はまずいです
期間限定リーズナブルだからね〜☆

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月23日 17:27

くらしのホットタウンみかっちさん、
シエロさんが、んだ!ブローカーってなんか、ヤバい奴らがいっぱい、いんなが・・・
今度、Mr.堀にツケておきます。
・・・ゲゲゲ(笑)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月23日 17:32

楽天親父さん、女の子の前で・着替えて、カレー(華麗)に変身するというと、コスプレ?(笑)
変態か・・(爆)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月23日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。