2009年02月23日

あひるの子

昨日の晩

昨日は、あひるの子にいきました。


今日のおすすめメニュー!
あひるの子


あひるの子
キントキ鯛の刺身、これはうまい!kao2


あひるの子
穴子の七日煮?
おばちゃんは何で七日も煮たのか、不思議だったようで?kao11

そうしたら、驚愕の事実が、七日煮は縦に書いて、旨煮だったことが・・・(爆)kao2

めかぶ三〇〇?kao17
2,100えん?icon14
どんだけだろ?・・・(爆)

あひるの子
あんちゃんはカツ定食
魚だけかと思いきや肉あり

おしんこ盛り合わせもあり

なかなかのボリューム!

ごっつおさん!

もっけだの〜☆!







同じカテゴリー(んめもん)の記事画像
正月
納豆汁
はららご
さくらんぼ手伝い
若葉旅館のテイクアウト
カナガシラ
同じカテゴリー(んめもん)の記事
 正月 (2021-01-01 22:22)
 納豆汁 (2020-12-11 05:19)
 はららご (2020-11-10 05:05)
 さくらんぼ手伝い (2020-06-09 11:34)
 若葉旅館のテイクアウト (2020-05-07 05:46)
 カナガシラ (2020-04-30 21:40)


Posted by かじオヤジ at 22:35│Comments(9)んめもん
この記事へのコメント

あひるのこって定食あるんですね。知らなかったぁ
Posted by おばぁ at 2009年02月23日 22:46

こごの マスタ〜
○まるめの出身だんよ〜
 んでも近年だば
とんと ご無沙しったの@0@
ひるまから みしぇやてぇさげ
 まひるの子っていうなだよ・・・>_<
Posted by 風来坊 at 2009年02月23日 22:56

移転前に一度行ったことがあります♪
「旨煮」!
ウケた〜(≧∇≦)
静かな部屋に私の笑い声。 子供が起きないか…焦っちゃいました(爆笑)
Posted by moca at 2009年02月23日 23:03

『あひるの子』って名前が良いなぁ〜!

いつかは『白鳥』になるのかなぁ・・。
Posted by 楽天親父 at 2009年02月23日 23:11

おばぁさん、よく行くんですか。
かじおやじは、初めていきました。


風来坊さん、おもしぇごど、まひるの子だが、今度ランチもいがねばねがの。

mocaさん、おもしぇろ!
こげだ勘違い秘話かなりあるよ
腹抱えて笑えるがも!!!
Posted by かじおやじ at 2009年02月23日 23:13

あの〜〜〜〜 あひるの子って看板は浮かぶんですが場所はどこでしたっけ?亀屋さんの近くだっけが??
Posted by からりん at 2009年02月23日 23:17

店の前はしょっちゅう通るども、いたごどね〜


遅ればせながら
アカデミー賞受賞、おめでとうございますm(__)m
全世界に、除雪オヤジを発信しましたね。

世界に羽ばたくかじおやじさん
明日は、気をつけて、四国へ羽ばたいて下さいm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月24日 00:40

からりんさん、以前は亀屋さんに近くでしたが、移転して、同じ通りの少し「実橋」よりになりました。希望ホール西です。


酒屋の嫁さん、庶民的な飲み屋さん、美味しいですよ。
でも、フグもカニもありましたよ。
今度カニコースでも、何かの機会にご一緒に。
アカデミー賞受賞で、昨日から祝福メッセージがきます。
ありがとうございますって言ってはいるんですが、いいのでしょうか?
エキストラで出ただけなんで、どんどん大きくなっていくような気がします。
改めて偉業達成だなだって、思いました。
Posted by かじおやじ at 2009年02月24日 04:58

移転する前に、一度行った事があります(^o^)/

とてもおいしかったのを思い出しました。o(^o^)o
Posted by ジムパパ at 2009年02月25日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。