2009年02月24日

道後温泉


道後温泉本館です。堂ご(ど)うとして、これで道ご(だ)ってかんじです。

千と千尋の神隠しのモデルになった、温泉です。

「坊ちゃん泳ぐな」の看板ありました。
天守閣は赤い色していて、なんか神隠しでもありそう!

カミン!カックシ\(゜□゜)/

長編アニメ部門アカデミー賞受賞しています。

オスカーつながりで入ってきました。
いっぱいいで、おすか、おさないで
(^-^)/

今日の宿は、大和屋さんです。

byかじおやじ☆!




Posted by かじオヤジ at 21:29│Comments(10)
この記事へのコメント

お疲れ様でしたm(_)m
今日はゆっくり休んで、また明日頑張って下さいね(^.^)
Posted by なっちゃん at 2009年02月24日 22:37

せっかくの 泉質の
 よか 温泉ば 湯冷めして
さむぐ なるばってん 罰点×

  @0@
Posted by 風来坊 at 2009年02月24日 22:38

待ってました!ギャグ炸裂ですね♪
坊ちゃん?とマドンナ?
ギャグ(逆)でねがや〜・・・
Posted by みいにゃ at 2009年02月24日 22:50

おもしろそお!(^^)!
こっちはおくりびとで大変だがら、はやぐかえってきてよお(●^o^●)
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月24日 22:52

お疲れさまです(^_^)
温泉いいですね!
俺らは温泉とは縁のない名古屋です(>д<)
お互い頑張りましょр(^O^)/
Posted by だらックマ at 2009年02月24日 23:09

なっちゃん、枕が変わるとなかなか寝付けません。
明日頑張ります、って今日でした。
(^.^)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月25日 02:25

風来坊さん、なるばってんって、九州か!
せっかくだからなにか吸収して帰ろうかと思いますなもし。  (@0@)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月25日 02:32

みいにゃさん、早速の突っ込みありがとうござぇますなもし。
坊ちゃん?とマドンナ?のギャグに気付くとは、さすが〜・・・・(爆)

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月25日 02:41

ゆっきのままさん、おもしろがってる場合ではない!(^^)!
「おくりびと」またなにかやらかしたなもし?
かえっていたら、サインしてください!
変な期待はせず、本日、高松空港から、同5(どうご)時、羽田経由で帰宅しますなもし。
φ(.. ) ・・・(爆)
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月25日 02:49

だらックマさん、コメントありがとうございます。
おたがい、お疲れさまです
名古屋ですか、お仕事ですから、贅沢は言えませんなぁ。
お互い頑張らんといけんぞなもし。
(^-^)ノ~~

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年02月25日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。