2009年03月03日

引っ張りすぎ


皆さんすみません。
おくりびと特集

引っ張りすぎです。
もっけだの〜☆!



Posted by かじオヤジ at 20:43│Comments(34)
この記事へのコメント

ほんとで 引っ張りすぎだの(^^;)録画してますよ〜(^^
Posted by からりん at 2009年03月03日 20:54

やっと始まりましたね!
埼玉の妹に「知り合いが出るから!!
」と、メールで教えましたf^_^;

家族でテレビの前に座って見ています☆-(@_@)
Posted by リサナママ at 2009年03月03日 20:54

私もリアルタイムで観てますぞ♪
Posted by ざいご at 2009年03月03日 20:58

ほんとだの〜
やっとはじまた。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月03日 21:03

いいですね
おくりびと

DVD買わないといけませんね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2009年03月03日 21:16

え〜〜〜!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月03日 21:35

えぇぇぇ(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!!
Posted by ひまわり☆ at 2009年03月03日 21:37

ああ゛っっ??
Posted by mizuhotti at 2009年03月03日 21:39

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!
(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by ”たまやん” at 2009年03月03日 21:39

からりんさん、ほんとで引っ張りすぎのくせに、出なかったY(>_<、)Y
だまさっだいだ。
6日はじぇたいでます。
リベンジです。
byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月03日 21:49

ああ…ぁ………………………(;∇;)/~~
Posted by リサナママ at 2009年03月03日 21:49

リサナママさん、埼玉の妹さんにまで言ってもらったのにねぇー
どうもすみません。m(_ _)m
Posted by かじまち at 2009年03月03日 21:53

え、終わった(+_+)?
どこ、どこ(@_@;)・・・。
Posted by ゆっきのまま at 2009年03月03日 21:54

ざいごさん、リアルタイムで観ていただいたのに、どうもすみません。
m(_ _)m

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月03日 21:56

あららら…残念…
本木さんや監督が緊急生出演だったから、カットだったのかな〜?
さすがのかじおやじさんも、主演と監督には勝てなかったか…(涙)
Posted by ”たまやん” at 2009年03月03日 21:56

酒やの嫁さん、ほんとだの〜全然出はらねけの〜☆
どうもすみません。m(_ _)m

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月03日 21:59

週末のプリンスさん、おくりびと期待もたせ過ぎでした。DVDはかじおやじも買わないといけません。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月03日 22:01

酒やの嫁さん、無いですよねえ〜〜〜!すみませんです。
m(_ _)m
Posted by かじまち at 2009年03月03日 22:04

足利のお母さんさも電話して
見てねって伝えたんだけど…。

昨日のN○Kでは鈴政のとーちゃんが
かなりでていたんだけどねー。

残念だけの〜(涙)
Posted by mizuhotti at 2009年03月03日 22:06

ひまわり☆さん、えぇですよねー
どうもすみませんです。
m(_ _)m

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月03日 22:07

mizuhottiさん、もっけだの〜☆!
??
Posted by かじまち at 2009年03月03日 22:08

”たまやん”さん、えぇぇ!TBS信用しね、どうもすみません。
m(_ _)m
Posted by かじまち at 2009年03月03日 22:11

えええええ〜!

たまやんさんじゃないけど、主演の本木さん・監督さんには・・・勝てなかったですね( ┰_┰)

6日。期待してます♪
Posted by moca at 2009年03月03日 22:22

かじおやじさん、そげあやまらねっていいでば(*^^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月03日 22:24

そうそう!鶴ニイさんの言うとおり!!
TVなんてそんなもんだ〜。
特に全国放送はなぁ・・・

6日楽しみにしてます〜☆
Posted by たまやん at 2009年03月03日 22:54

おぉーー(;†Д†)TBS。


テレビの裏側見でしまた気ぃするの。(>_<)


しょうがねよー。生出演にリアルメールで質問受付けっだけもんのー。



ショックで明日お店休まねでの(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月03日 23:03

かじおやじさん、ファイト!
Posted by なっちゃん at 2009年03月03日 23:33

めげねで 商売 商売^0^
Posted by 風来坊 at 2009年03月03日 23:53

かじおやじさんがわりなでねさげ、
あやまんねくていいよ。

あったげいろいろ取材してだなさの。
ちょっとぐらい庄内の様子を写してくれてもいいのにね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月04日 00:12

 いまなて 思えばがい
主役の もっクン
差し置いて サインばらまいたので
カットなたなだがものう〜@0@
 
 もっけだごどしてしまたのぅ+0+
Posted by 風来坊 at 2009年03月04日 04:58

ゆっきのままさん、行いが悪くてカットでした。
どうもすみません。
m(_ _)m


mocaさん、すみません。この分だと6日も不安ですが、N〇Kか、SAYのどっちかは、あたるといいんですが。
m(_ _)m


鶴ニイさん、普段の行いがやっぱり、ご迷惑かけてすみませんでした。
m(_ _)m


たまやんさん、ガセネタ提供にもかかわらず、温かいお言葉痛み入ります。
この分だと、6日も、期待しないで見てください。
m(_ _)m


酒田娘さん、大風呂敷広げでしまて、めんぼね〜。
なんか、もうチョット酒田のこと映してもらいたかったです。
かじおやじ、NG連発だったがのぅ?
ご実家にもご迷惑かけすみませんでした。
m(_ _)m


なっちゃんさん、ありがどさんです。
めげずにがんばります。
m(_ _)m


風来坊さん、めげずに、商売は続けますのでよろしく。
m(_ _)m


酒屋の嫁さん、何回も書き込みありがどの。
かじおやじの普段の所業がこのようなことを、起こしたんですから反省して、がんばります。
m(_ _)m


風来坊さん、やっぱりサインでら、おづまげだごどはしねモンだ、という戒めだの。
カットなたなは、酒田で撮ったもの全部だがも、心入れ替えてがんばらねばねの〜。
Posted by かじおやじ at 2009年03月04日 05:50

いつも奥様にお世話になっております。
はじめて書き込みさせていただきました。
今回のことはくたびれ儲けになっちゃったけど、かじまち界隈のことだから笑いネタになるのも近いかも。これからも我が愛する地域のネットワーク構築のため先導をお願いいたします。
Posted by 土・日きっぷ at 2009年03月04日 10:35

土・日きっぷさん、コメントありがとうございます。
地域のネットワーク構築の先導などという、大それたことは出来ませんが、
さぶいダジャレで、地球温暖化抑制には一役かっているつもりです。・・・(笑)
これからも、よろしくお願いします。
m(_ _)m
Posted by かじおやじ at 2009年03月04日 13:10

録画してましたが、残念でしたね。
生放送で、いろいろあったのでしょう…
まだまだチャンスはあると思いますよ。
あまり気を落とさずにね!
Posted by ゆらゆら at 2009年03月06日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。