2009年03月17日

おくりびと受賞ペナント



中通り商店街のアーケードに、『おくりびと』のアカデミー賞受賞ペナントが下がりました。

酒田市さんが、作ってくださいました。
観光客のおもてなし、バッチリです。

もっけだの〜☆!

byかじおやじ☆!



Posted by かじオヤジ at 14:10│Comments(7)
この記事へのコメント

これで 国内の人々には観光アピールできますね!今度は 外国人用のペナントも欲しいです。 だって ミシュランの旅行ガイドで1つ星貰った酒田ですもの。。。 おくりびとのDVD届きました。 映画館と違った見方が出来ます・・・
Posted by しゃべちょこぎ at 2009年03月17日 14:24

お〜〜!
これでまた、「おくりびと」のお線香
売れますぞ!
いっぱい観光客、来ればい〜の〜
Posted by える☆ at 2009年03月17日 17:21

しゃべちょこぎさん、観光アピールは、地元がもっと力いれでさねばねごどだなさ、まだまだです。38ヶ国さ配信さいっど外国人用のペナントもよだの!
ミシュランのガイドで1つ星の酒田、笑わんねよさねばねごどだなさ、かんげでねばねの。。。
おくりびとDVDの楽しみかた、かじおやじを探す・・・(爆)
ヒント:シーン76・中通り商店街、除雪機のおやじ 

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月17日 18:21

える☆さん、「おくりびと」のお線香、お酒ほどでは、御座いませんが、順調に売れてますぞ!
観光客も小幡のところは、大賑わいだらしい。

byかじおやじ☆!
Posted by かじまち at 2009年03月17日 18:25

かじおやじさんをバッチリ!観てきました!
衣装や除雪機といっしょと知っていたので映った瞬間(^−^)/
もっくんと並ぶくらいもっと手前でもよかったと思います♪
Posted by アド at 2009年03月17日 19:04

これで「中通り商店街」また華やかになりましたね〜!

「かじおやじさん」・・このペナント背負って歩いていないよね・・???
Posted by 楽天親父 at 2009年03月17日 19:13

アドさん、ついに見られてしまいましたか、監督の指示で、あの立ち位置で、雪飛ばしてました。・・・・(笑)
冬みたいだったでしょ、じつは四月桜咲いてたんで、あせだくだったんです。・・・・(爆)


楽天親父さん、背負って歩け!って言ってませんか?・・・(爆)
そうしたいのは山々ですが、これは、酒田市が作ってくれたもので、私物化はできません。・・・・・(爆)
Posted by かじおやじ at 2009年03月17日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。